--
--
--


2006
09
20

Super GT 第7戦 もてぎ その7

本日もSuperGT。

まぁ、いろいろ教訓がありましたが、次回も行く気満々なので、
改めて楽しかったのだと再認識しました。

本日、ご紹介するチームは

OpenInterface
OpenInterface中山エリサ(右)
則島奈々美(中)
本木ゆえ(左)

因みに
中山エリサさんと本木ゆえさんはFポンDHGのRQでもありますな。

オイラのブログではよく
『雰囲気』って言葉を使います。
ちょっと、あいまいな表現ですが、『存在感』みたいな意味も含めて使ってます。

OpenInterfaceそう言う意味で言うと、中山エリサさん。
雰囲気ありますな。(^o^)

今年RQデビューみたいですが、オイラから見ると存在感があります。

因みに、写真家の山岸伸さんのブログに中山エリサさんの壁紙が配布されています。
有名な写真家にも撮られているんだね。


続いて、WedsSport
WedsSport名取由紀子(右)
佐藤梨香(中)
三苫千景(みとまちかげ)(左)


WedsSport
こちらは、多方面でご活躍されているRQさん達だね。


★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

トリンプ・イメージガール【中山エリサ】

【中山エリサ】の写真はコチラ→
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


