--
--
--

スポンサーサイト

2006
09
22

東京ゲームショー2006 その0(ゼロ)

明日は、いよいよ待ちに待った
東京ゲームショー2006 
前売りチケット2日分かったよ。(^o^)
オイラが思うに、『展示会の規模がマーケットの規模』
ゲーム業界のマーケットは右肩上がりなのでしょうね。
まして、今年はモータショーが無いので、今年の秋のメイン・イベントに格上げでしょうか。

コンパニオンさんの出演者情報は、こちらを参考にしてください。
くれぐれもサイトオーナーさんに感謝してご覧ください。

まさやさんのブログ。
撮影してきました

かっしーさん。ミモザさん。まさやんさん。管理運営
Angel-Wings』BBS

今日は、好きなビールも350ml缶2本までにして、明日に望みます。
でも、電車の中で飲んでしまうんだなぁ。。(^^;

ステキな笑顔のコンパニオンさん。はまたま、カメコ同業者諸君、会場でお会いしましょう。。。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[477]

まよなかさん、皆さん、頑張って下さい。
自分は 土日とも仕事で行けないので、まよなかさんや皆さんのアップ楽しみにしてます。

[478]

まよなかさん
自分のブログ紹介していただきまして
ありがとうございます!

頑張ったかいがありますよ~
シーテックもやろうかな?って思ってます(笑)

[479]

BENさん。ども。
行って来ました。でも人の出が多すぎて。。。
15時以降でないと落ち着いて撮影できませんでした。
これから少しづつUPしていきますね。

[480]

まさやんさん。
貴重な情報、ありがとうございました。
お蔭様で大分要領よく、撮影できたと思います。
こらからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


