--
--
--

スポンサーサイト

2006
09
25

東京ゲームショー2006 その1

いやはや、凄い混雑でしたね。
東京ゲームショー2006
なんってたって、場所によってはまともに歩けないのですから。。。

まずは、この一枚から。

『悪魔のZ』
この車を発見した時は、震えがきました。
GENKI

何を隠そう、オイラは大の『湾岸MIDNIGHT』ファン。\(^o^)/
オイラのHN『まよなか』もMIDNIGHTから来ているのです。
どうでもよいことですが。。。(^^;
MIDNIGHT BLUEの輝き。。ワタナベのホイール。
カッコイイ。マジでかっこいい。。。。

前置きはいいから。。。。まずは、いつもお世話になってます。
コンパニオンさんから。。。
NETTSNETTS
八木田ちえちゃん。
人気急上昇中。

オイラのブログ、その内ちえちゃんにのっとられそう。。。
(^^;(笑)

GENKIGENKI
向後ふさえさん。
TGSでMCするのは聞いていたがブースが分からなかった。
でも、運良く発見できてラッキーでした。\(^o^)/


大都技研大都技研
白石さなえさん。
展示会の定番コンパニオンさん。
最近、ようやく顔を覚えて頂けたようです。
嬉しい。\(^o^)/
いつもステキな笑顔をありがとうございます。

hangameハンゲーム
横井梓さん。
ラインナップでお会いできました。
今回は、なかなかお見かけできませんでしたが、最後にお会いできてよかったです。。

hangameハンゲーム
天野由加里さん

ナイスはキャラですよね。(^o^)
あまのっちさん。


毎年そうですが、この展示会、何故か低照度。。
ピンボケ&ピン甘の大量生産。。。
今回も例外ではありませんでした。。。(〒△〒)


★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
Comment

[481]

TGSお疲れ様でした。

会場暗くて、撮るの大変でしたね…オラも大分失敗しました(笑)
メチャゴミであまりお話できないのが残念でしたが、次回お会いした時もよろしくお願いします。

[482]

かっしーさん。こんばんわ。
書き込みありがとうございます。
ゲームショーお疲れ様でした。何度かお見かけしたのですが、いつもどなたかとお話しているようで、たくさんお仲間さんいらっしゃるようですね。良いことだと思います。
こちらからも、こちらこそよろしくです。
次回はCEATECでしょうかね。(^o^)

[486]

まよなかさんこんばんはv-354
ゲームショー楽しかったねv-363
写真載せてくれてありがとうv-346
次にまよなかさんに会えるのはいつかなーv-361

[487]

ちえちゃん。こんばんわ。遊びに来てくれてありがとう。
毎日、ちえちゃんの名前でアクセスしてくる人達がたくさんいるよ。
人気急上昇だね。\(^o^)/

次回は、CEATECでお会いできると思います。
とっても待ち遠しいですよん。

[494]

ゲームショーは、照明が暗くて、困ってたんですが、
皆さんもそうだったんですね!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

東京ゲームショウ 2006 その1

楽しかった3日間のお祭りも今日で終わりました。今日は、速報として、ラインナップの画像をアップします。こういう人気のある展示会は、各ブースでラインナップをやるので、楽しいね。さらに、最終日は、ド派手
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


