--
--
--

スポンサーサイト

2006
09
25

東京ゲームショー2006 その2

東京ゲームショー2006
いつもお世話になってます。コンパニオンさんPart2

ゲームショーの会場。すごい混雑だった。人・ヒト・ひとなんて聞きますが、実際どれだけ凄かったか、お見せしましょう。



東京ゲームショー2006

ヒトの間に空間(スペース)がまったく無い(^^;


コンピュータエンターテイメント協会
会長・和田洋一氏にインタビューしたいよ。

この展示会は
成功ですか?
失敗ですか?



この人波と言う荒波に揉まれながら、美しい姫を一目見ようとSCEブースへ。。。
訪問すること3度目。ようやくお会いできました。
ソニー・コンピュータエンタテイメントSCE
(ソニーコンピュータエンタテイメント)

黒澤恵里さん。

恵里さんは、国際ブックフェアの時にアーティングブースにいらしたコンパニオンさんです。
その時の様子はこちら

何度か書き込み頂いたのでご挨拶しに行きました。



ソニー・コンピュータエンタテイメントどちらかと言うと、コンパニオンと言うよりモデル業のようですね。

バレーと新体操をされてたそうで。。。。
立ち姿が美しいんです。
(^o^)



バンダイ・ナムコバンダイ・ナムコ
加藤久美子さん。
MFJで撮影させて頂いてます。
書き込みもして頂いたので、やはりご挨拶を。

初日にも撮ったのですが、思いっきりピンボケでした。
(〒△〒)
2日目、保険で撮っといてよかった。

直ぐにスタッフが飛んできて、止められましたが。。。


大都技研大都技研

安藤梨花さん(右)
松浦華さん(左)

やっちゃいました。
大切なショット。
ピンボケです。


大都技研安藤梨花さんも、展示会では定番のコンパニオンさんですね。

ブースの前で立っていると、映えるよね。
(^o^)



あれだけのコンパニオンさんが居ても、お話したことのあるコンパニオンさんはほんの一握りです。

コンパニオンさんをたくさん知ってそうで、知らないオイラなのであります。(^^;

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[483]

こんにちは~TGSはすごかったですねv-12地元に帰りどっと疲れが・・・。

写真ありがとうございましたぁ~v-283親も私のコス姿が見れて喜んでましたよv-290

またイベント等でお会いできたらよろしくお願いしますv-354

[484] すごかったね。

おぉ、あの混み具合を撮っているとは、素晴らしい!
ミモザ、ソニーに行って、この混雑に嵌まりました。
暫く、動けなかったです。汗

[485]

>恵里さん
ご来訪ありがとうございます。
ご両親に喜ばれて、オイラもカメコ冥利(笑)につきると言うものです。また、展示会やイベントが決まったら教えてくださいね。

>ミモザさん
結構、この混雑を撮ってる人いましたよ。(^o^)
考える事は皆同じだなぁ~なんて思いながらシャッター切りました。
ほんと、動けなかったですね。
会場内全体でおしくら饅頭しているみたいでしたよ。(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


