--
--
--

スポンサーサイト

2005
08
08

オートギャラリー東京2005

オートギャラリー東京
オートギャラリーはカメコデビューの展示会です。
今回で3回目になります。
早いものですねぇ~。あれから三年経つのですね。
PICT0051-s-A400.jpgアルティア橋本・オーテックジャパン
大橋規子さん。
前回の展示会のリベンジ
今回はバッチリです。


PICT0101-a-A400.jpgもてぎエンジェル
大野やよいさん。


恒例の『お名前聞いちゃいました~。』
PICT0185-s-A400.jpg
ハーテリー
出口厚子さん
お名前聞いたら、名刺頂きました。。
\(^o^)/

※出口厚子さんのブースは
『ハーテリーブース』でした。
訂正してお詫びします。
m(_ _)m



PICT0030-s-A400.jpgトヨタ ゆっきー。(中井川友妃)


そして、同じくトヨタブース
PICT0167-s-A400.jpgトヨタブース
イクリプス・レディ
松本さゆき(左)
大石れいな(中)
倉橋さゆり(右)
この三人見た瞬間。。。。

『イナズマ脳天直撃』

本文は続く。。。。。
さゆき、れいなどうっすか?
ゴージャスボディにカクテルドレス。
カメコじゃなくても、いやはや男じゃなくても目を奪われる。

倉橋さゆりシックな衣装だが、
みょ~にSEXY~。。。


スポンサーサイト
Comment

[88]

まよなかさんこんにちわ!

惚れ惚れする写真に釘付けになっちゃいました・・・^^

[89]

お久しぶりですね~。
暑い日が続きますが、お元気してますか~。
写真、お褒めにあずかりまして、ありがとう。\(^o^)/
結構、苦労して撮った写真もあります。

舞ちゃんのブログ~。すっごいステキだね!!!
感動しました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

オートギャラリー東京二日目

また行ってきました。朝早く起きて行こうとしましたが、、、体が怠くてとてもじゃないけど言うこと聞かなかったので昼過ぎまで寝ていました(^_^;)昨日より人は増えているけど、、、物凄いって程でもないね、やっぱこのイベントは余り人気がないのかな~?しかしこの炎天下の中
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


