--
--
--

スポンサーサイト

2006
09
27

東京ゲームショー2006 その3

東京ゲームショー2006以降、もの凄い勢いでカウンターが伸びてます。
(^o^)(^^;
それまでは200人前後でしたが、9月23日(土)から350~400人の方がご来訪されているようです。
そして、一つの壁と思っていた、
『一日で1,000PageView超え』9月24日に達成しました。

皆様、ありがとう御座います。m(_ _)m
今後とも、カメ道日記をどうぞよろしくお願いします。
中途半端な題目ですが。。。(^^;

本日は、
『何度か撮影してますが、一度もお話したことが無いコンパニオンさん編』。。
題名が長いなぁ

11upまずは
ELEVEN-UPブース

岩本清美さん。

いつ見ても、うっとり(*^o^*)
お美しい。




11up結構、集客してるしステージモデルもいけるのでは?。


マイクロソフト・XBOXマイクロソフト

相山ゆうさん。

ランクルフレックスではクライアントさんから書き込み頂きました。

見る目あるね。



koeikoei

大谷さと子さん。

フォーミュラ・ニッポン
MOBILECAST RQ

F・ポンもてぎで会えるかな。


テクモテクモ
上島彩子さん。

モーターサイクル以来かな。

テクモの衣装も、お気に入りです。




ハンゲームハンゲーム
葉山さきさん。

実は、雛森早紀さん(改名前)の時に、一度撮影会に出てます。

事前に確認しないで撮影会に出たのですが、お目当で来ているカメラマンさんがたくさんいました。

かわいいもんね。



まだまだ続く。。。。でも続きは明日。。。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
Comment

[488] さすがですね

さすがの来訪者とPVですね!
でも私もなぜか25日に1000PV超えました♪まよなかさんのリンクのおかげかな?

フォトキナでE1-PのモックとE400(欧州限定)出ましたね

[489]

こんばんわ。まくじさん。ありがとうございます。

フォトキナのオリンパスの発表内容。
微妙ですな。(^^;
E400、国内でも発売して欲しい書き込みを多くみます。
春まで待たねばなりませんね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


