--
--
--


2006
10
03

東京ゲームショー2006 その4

再び、東京ゲームショー2006

本日、ご紹介するコンパニオンさんは、
『一度お見かけしたいと思ってなかなか実現せず、今回やっとお見かけできましたコンパニオンさん』
でーす。\(^o^)/
ウザイ。(ーー;
ハンゲームハンゲーム
夏実かほさん

表情とポーズがさりげなく決まってました。

10月14日はエスプルで撮影会あるようです。




ハンゲームハンゲーム

川島里穂子さん。

目がきりっとした美人さんですね。

10月15日にFresh!で撮影会があるようです。




大都技研大都技研
佐藤成美さん。
なんと言ったらよいのか、落ち着いた中にも可愛らしさがあるコンパニオンさんとでも言いましょうか。。。
一言で言えば良い感じです。(^^;



マーベラスインタラクティブマーベラスインタラクティブ

萩原音さん。

まくじさん経由でネット上ではよく存知ております。
とっても可愛らしいコンパニオンさんですね。




NeoWiz JAPAN
NeoWiz JAPAN

Fresh!に何度かご出演されていたのですが、タイミングが合わず参加できませんでした。
丸いお顔立ちがキュートですね。


まだまだ、つづく。。。。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆☆                              ☆☆
Comment

[493]

初めまして。作品拝見しました。
展示会を中心に撮影をしているものです。
あまりにも写真がきれいなので、書き込みさせていただいています。
一つご指導頂きたいことがあるのですが、よろしいでしょうか?
実は、自分の撮った写真がことごとくコンパニオンさんの顔が白くテカっていて、皮膚の質感が表現できないでいます。
ストロボにディフューザーなるものを設置すれば、解決するものなのでしょうか?他に、特別なことをされていますか?
よろしくご指導お願いいたします。

[495] はじめまして。

こんばんわ。たくまさん。ようこそいらっしゃいました。
お褒めのコメントありがとうございます。\(^o^)/
そう言っていただける方がいらっしゃると、ますますやる気になります。(笑)

さて、ご質問の回答させて頂きますね。
まず、たくまさんの撮影機材や撮影スタイルが分からないので、的を得た回答ができるかどうか分かりませんが、とりあえず回答しますね。

結論から言うと、特別何もしてません。(^^;
機材も3年以上も前のハイエンドコンデジですし、ストロボには超広角用のワイドパネルをディフュ-ザー代わりに使ってます。(笑)

ただ、皆さんも同じだと思いますが、現場で撮ってみて、露出がオーバーならマイナスに補正して、アンダーならプラスに補正してます。
失敗したら時間をズラして再度撮影させて頂く。
(コンパニオンさんに迷惑を掛けない。)
その繰り返しです。

あとは、自宅に帰ってグラフィックソフトでひたすら根気よく追込んでいくだけです。
ちなみに、わたくしが公開している画像で、未加工画像は一枚もありません。
こんな感じです。回答になってますでしょうかね。
当方BBSも完備してますので、よろしければ今度、たくまさんの画像も拝見させてくださいね。
でわでわ。

[499] 初カキコ!

まよなかさん、こんにちは(≧ω≦)/
まさやんさんから聞いて見に来ました♪

撮影会の宣伝までありがとです! お顔がまだ分からないので、今度展示会でお会いした時は声かけてくださいねo(^▽^)o

[501]

>里穂子さん。
いらっしゃーいませ。
まさやんさん。ありがとう。。(^o^)
今度展示会で名乗りますね。
その時はよろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

東京ゲームショウ2006 その12 HungGame

かほちゃん、特集です。最近、いろいろなブログ等で人気上昇中です。素晴らC~!夏実かほ なつみかほ「夏実かほ」のかほほの国      イベント名:東京ゲームショウ2006 期間:9/22(金) ビジネ
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


