--
--
--

スポンサーサイト

2006
10
04

CEATEC その0(ゼロ)

CEATEC、はじまりましたね。

コンパニオンさんの出演者情報はAngel-WingsさんのBBSをご覧下さい。
かなりの数のコンパニオンさんが出るようです。

くれぐらも、管理人さんの方々に感謝してごらんください。

また、現場では、くれぐれもコンパニオンさん達にご迷惑を掛けないようにお願いします。

スポンサーサイト
Comment

[496] 出演情報

自分が知ってる人では

桑原歩美 日本エレクトロニクス
安藤梨花 パナソニック
小代恵子 パナソニック(ステージ)
東城あかね STエレクトロニクス
鈴木瞳 東芝(ステージ?MC)
市川恵 ヒロセ電機
藤井まりお SPANSION
藍咲リサ 三菱電機

[497] 訂正

桑原歩美さん
日本エレクトロニクスではなく
Tektronixだそうです。

[498] どうも

最近、まよなかさんが「オリンパスに愛想尽かしするのでは」と心配で夜も眠れない(うそ)まくじです。予定がかわって水曜行ってきました。
あいかわらずシーテックは産業系とA&V系のブースに分かれてて微妙です。ほんと慣れない出展者さんとかを刺激して「規制強化」「コンパニオン不要」とかならないよう気をつけたいものです(あっワタシですね)

鈴木瞳さんMCです。その横でメガネ娘を演じてたのは。。見てのお楽しみです。
ちえちゃん大人っぽかったです。仕事がしっかりしてました(萌え)
ちゃんと補正してUPしなきゃなと自戒しつつダメダメのワタシですが今後ともよろしく

[500]

>BENさん。
情報ありがとうございます。
参考になりましたよ。
BENさんはいつ行くのかなって、明日(土曜日)したないですが。。。

>まくじさん。
システムについては
http://mayonaka2003.blog10.fc2.com/blog-entry-207.html
こちらをご覧ください。
新たに記事を起こしてコメントしました。
ちえちゃん。スーツ姿もなかなか良いですね。

[503]

今メッセつきました♪

[505] BENさん。

BENさん。
CEATECは堪能できましたか?
画像の投稿もありがとうございます。
http://www.sweetnote.com/site/eventgraffiti/
また、よろしこねぇ~。

[506] ドモです♪

早速投稿させていただきました♪
昨日は朝からラストまで居たんで たっぷり堪能しましたよん。
たくさん撮ったので また追加投稿しますねん。

[507] 三連休

話変わりますが
今日はいい天気でしたね。この連休は気になる撮影会が沢山あるけど 残念ながら不参加です。
昨日はパチイベでお世話になってる川原田通子さん
今日は白川りささんのソロ撮影会に蛍純さん村井聖花さんのikoi撮影会
明日は確か安藤梨花さんの撮影会。
今回は昨日しか空いておらず、迷いまくった挙げ句シーテックだけに絞ったのですが、時間的余裕プラス
一部ずつで良いから全てに参加出来る金銭的余裕が欲しい。

今月末の宮下礼子さんのソロ撮影会は 御本人も約二年ぶりとのこと。
それにはなんとか参加したいなあ~俺
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


