--
--
--


2006
10
04

東京ゲームショー2006 その5

CEATECの規模は1から8ホールまで、つまり端から端までブースが並んでいるようです。
まる一日いたら、いったい何キロ歩くことになるのだろう。。。
今度万歩計つけて試してみよう。。(^o^)

さて、ゲームショーの続き。。。
本日は『会場で初めてお見かけしました。とっても、いい感じっすね。。(^o^)編』

NETTSNETTS
榎本沙里さん。

いやはや、しっとり系のコンパニオンさんですよ。。
カクテルドレスなんか似合いそうですね。




NETTS
いやいや、案外浴衣なんかも似合いそうですよ。

それにしても、NETTSのコスは目のやり場に困りますな。。。
(^^;


NTTドコモNTTドコモ

あいさん。

とっても小柄なのですが、笑顔はBigですな。


バンダイ・ナムコバンダイ・ナムコ

岡田紗奈さん。

残念ながら、バンダイ・ナムコは撮禁でした。
が、しかし、UPしちゃいます。

バンダイ・ナムコさん済みません。



ガマニアガマニア
三浦舞さん。

初めてお会いします。
ひょっとしたら、どこかの展示会でお会いしてうかもしれませんが。



とりあえず、眠いので寝ます。
すみません。お先にお休みなさい。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


