--
--
--


2006
10
06

オリンパスE-330

導入しました。(^o^)

e-330

フォーサーズからは、離れることはないと思います。

仮にフォーサーズを止めてAPS-C機に乗り換えて、また一から揃え直すとすれば、それなりのコストと労力が必要になるわけで、そんな費用があれば、撮影会とか、レース観戦に出たほうが良いですしね。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
ただ、現時点の考えでは、今のこの時期にフォーザーズのフラッグシップ(E-1後継)が出ないのであれば、今後リリースされても購入することは無いかもしれません。
と言うのも、わたくしの予想では、E-1後継フラッグシップのリリースは、1年以上先だと思われます。
その頃になれば、キヤノン・ソニーから低価格フルサイズモデルがリリースされていると思われます。

何が言いたいかと言うと、要するに、『使い分け』ですな。

展示会やレースなどでは、テレ系に強いフォーサーズを
撮影会などでは、ワイド系、ボケ味に強いフルサイズ機をと言った感じです。
まったく、カメラは金食い虫だ。。。
Comment

[502] おぉぉっぉ

おそろいですね♪
E330はいいカメラだと思いますヨ。カタチはかわってますけど(^^♪
特に展示会はライブビューと深めの被写界震度はやっぱありがたいです。
画質も気に入ってますし。
仕事のついでに、カメコできるのもE330ならではの面もあります。
といいつつワタシはたまにD200が欲しくなりますが・・・

何はともあれ、カメラが同じになったわけですから、まよなかさんの写真を目標にこれまで以上に精進したいと思います(^_^.)

[504] まくじさん。

どうも、まくじさん。
E-330、とうとう買っちゃいました。
いろいろ考えての購入です。
E-500と同じ普及機クラスですが、作りやレスポンスはE-330の方が全然上ですね。
グリップもしっかりしているしね。
世間では、何かとスペック重視で売れているようですが、実用機能としては決して負けていないと思います。
せっかく買ったので、使い倒したいと思います。(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


