--
--
--


2006
10
10

竹内ひな&上田聡美 In 江ノ島

雲一つ無い晴天、風もなく穏やか。。。。
こんな日に、家でまったりしてたら、バチが当たる。。。
或いは、引きこもり予備軍になりかねない。

と、言うことで、行って来ました。NSPC江ノ島撮影会。

もうこれ以上遠くのロケ地には行けない。片道3時間(〒△〒)

NSPC江ノ島竹内ひなちゃん。

どうっすか、この青空。。。
いじってはいるが、
見事なSkyBlue。。
ひなちゃんのポーズもナイス(^o^)

日中シンクロもバッチリ決まった。
\(^o^)/

まよなか的2006年傑作一コマだな。。。。。



NSPC江ノ島上田聡美ちゃん
(かんだ さとみ)

SEATECでは、NTTドコモブースでお仕事していたようです。
良い子ですよ。(^o^)



NSPC江ノ島良い色具合だね。
まよなか調な色ですな。


NSPC江ノ島この手の光りの使い方は賛否が分かれる所で、大抵嫌われる。

しかしながら、本日の参加カメラマンさんには賛同して頂きました。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


