--
--
--


2006
10
10

CEATEC その2

展示会へ行くと、景品が貰える事だけが得することではない。
LIVEパフォーマンスが見れる。ほぼタダで。(^o^)

パイオニア

パイオニアに出演されていたドュオとギタリスト。
とても素晴らしかった。(^o^)(^o^)
公のステージに出演するくらいだから当然プロだろうし、通常ならチケット買わなきゃ見れないかも。
それがタダで見れちゃうのだからお得だと思う。


本日は三菱電機ブースDay
三菱電機藍咲りささん。

隣でナレーション中なのでオスマシ状態です。


三菱電機夏美かほさん。
ゲームショーとは一味違うね。



三菱電機佳原ななかさん。

白のコスも似合いますな。


三菱電機桜井あいこさん。

癒してくれる笑顔だね。
(^o^)

事前情報のおかげで探す時間が短縮できた。(^o^)

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

東京ゲームショウ2006 その12 HungGame

かほちゃん、特集です。最近、いろいろなブログ等で人気上昇中です。素晴らC~!夏実かほ なつみかほ「夏実かほ」のかほほの国      イベント名:東京ゲームショウ2006 期間:9/22(金) ビジネ
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


