--
--
--

スポンサーサイト

2006
10
12

CEATEC その3

近頃ブログの更新、なんとな~く。。。まったりMode(笑)

パナソニック

気付いたら、2005年のCEATECはオイラ行ってないようだ。。
何でだろ?2004年も台風の影響で行けなかったし。

年に片手ほどの有休も取れない数少ない有休を使って金曜日に行ったのだが、慣れないことはするもんじゃない。。
台風の影響で大雨。。(〒△〒)
心配だったのは交通機関。あちこちで乱れがあったようだが、オイラは奇跡的に無かった。
通常、閉店間際がお客さんが減ってカメコしやすいのだが、何故か15時過ぎから、人が増えて閉店間際は土日並みの人出。。。
天気が悪いのに。。。何故だ???
番狂わせもいいとこだ。。後から聞いた噂だと土曜日のほうが空いていたという噂もある。。。。
何かと裏目に出てた展示会でした。

SPANSIONSPANSION
藤井まりおさん

オートギャラリー以来です。
お元気そうで何よりです。
(^o^)


ゼンリンゼンリン
天野由香里さん

何故かボーっと立っているように見えるのですが。。
(^^;
あまのっちさんのブログはめっちゃおもろい。。。
(^o^)



パナソニックパナソニック
宮西ななこさん

八木田ちえちゃんの撮影会の時に親睦会で少しお話しました。
お得意さんのカメラマンさんたくさん居て、とっても人気があります。


HD・DVDグループHD・DVDプロモーション
樹咲美亜さん

主要展示会の常連コンパニオンさんですね。

いつも撮らせて頂いてありがとうございます。


★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[510]

シーテックは毎年雨に呪われていると どこぞの掲示板にも書かれてました。
あの日の雨は物凄かったですね。台風なら過ぎてしまえば小降りになるけど 朝から晩まで降り続いて。土曜日 幕張向かう車窓から見た江戸川は河川敷が完全に水没して大河と化し 海浜幕張駅前のバスケコートは池になってました。
藤井まりおさん、いつも気さくで優しく応対してくれ カメコ的には女神のような人ですね。
宮西ななこさん 白川りささんの初撮影会でご一緒でした。美人なのに可愛らしい 素敵ですよね。

[511]

BENさん、どもです。♪
E.G.BBSでもいつもありがとうございます。
レスが書けなくなるまでの貼り付け(^^;(笑)恐れ入ります。
鈴木瞳さんと、ヒナクミさん共演してたのですね。
全然気付きませんでした。(いたたたたぁ~)
オイラにとっては、昔のトレンディドラマで言う浅野ゆう子と浅野温子の共演に匹敵します。(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


