--
--
--

スポンサーサイト

2006
10
22

フォーミュラ・ニッポン in もてぎ(第8戦) その2

フォーミュラ・ニッポン第8戦もてぎ決勝

シリーズも終盤。どのチームも捨て身なのでしょうかね。
荒れたレース展開になりました。
結果は、こちら。オイラのブログに来る人はあまり興味ないか(笑)
Fポン 第8戦

Fポン 第8戦
もうすっかり、ハマッてしまいました。Fポンの最終戦は鈴鹿なので行けませんが、来シーズンも必ずもてぎへ見に行きます。

お待ちかね。RQ
ドコモ・ダンデライオンDoCoMo
Dandelion
サーキットレディ

平口美由紀(左)
大崎まや(右)

平口さんがツッコミ役で大崎さんはボケ役なのかな?
大崎まやさん、底抜けに明るい。
(^o^)

キグナスキグナス・サーキットレディ
第3戦ではお見かけできませんでしたが、今回はバッチリです。
お二人とも、めっちゃかわいいっす。
(^o^)

キグナス 暮羽優奈暮羽優奈
ゆなさんはスーパーGTの洗剤革命ギャルの方が知名度が高い?
かな。。。

キグナス 杉咲亜津沙杉咲亜津沙

初めてお見かけしました。
かわいいっすよ。
マジで。。。(^o^)

ForumEngineeringGalForumEngineeringGal
山口春菜

この方も清楚でかわいいですね。
デジカメウォッチのフォトジェニックに出てましたね。

INGINGINGING
富永亜矢乃

RQも可愛い子系が増えた?けど、こちらは正統派美人ですな。。。


オイラの勝手な考察です。



S耐 PITウォークチケット
そして、オイラ、早くもS耐のピットウォークチケットを手にいれて来ました。(笑)
と言うか、観戦券とパドックパスはコンビにでも手に入るが、ピットウォークチケットはオンライン購入か窓口でしか手に入らない。
スーパー耐久の教訓もあるし、それにオンラインで購入は送料600円取られるのことも考えて、Fポン観戦と同時に手に入れました。

因みに、チケット?を見ると予選は?000068で決勝は?000796
各日2,000枚限定だから、行く予定の人は、特に決勝は早めに購入した方がよいかもよ。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[513]

ご指摘ありがとうございました。m(_ _)m
暮羽優奈さんのお名前を間違えていたようです。
誤:ゆうなさん→正:ゆなさん

訂正してお詫びします。m(_ _)m
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


