--
--
--


2006
11
01

まよなか写真館・彩 OPEN

まよなか写真館・彩(AYA)OPENしました。

まよなか写真館・光は、気合十分、捻りハチマキして作り上げた作品です。
でも、そんな作品ばかり制作していたら疲れて、逆にストレスになってしまいます。

ですので、こちらのサイトは、スナップ的な感覚で、自由に、ポートレート以外にも作品になるのであれば、展示会やレースも作画して公開して行きたいと思います。



まよなか写真館・彩(AYA)。どうぞよろしくです。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
Comment

[514] 祝オープン

ごぶさたしてます(いつも見てます)
またステキなサイトを作ったんですね。写真がステキなのは前からわかってましたが、光といい彩といい、ちゃんと手をかけてつkった、ステキな出来上がりぶりに感動です。
キ・レ・イです。モデルの方たちもきっと喜んでくれますね。

ノーレタで写真を垂れ流す自分がやるせないですが、まぁそこはサイトのアイデンティティが違うと自分をごまかしつつ。。。

ステキな写真楽しみにしてます。

[515]

まくじさん。こんばんわ。
コメントありがとうございます。
この手の趣味は9割がた自己満足の世界ですので、コメントを頂けるととても励みになります。(^o^)
なにわともあれ、見ていただける作品を順次公開して行きたいと思いますので、どうぞよろしくです。

わたくしも、まくじさんのブログ毎日拝見してますよ。
まくじさんの画像もたのしみにしてますね。(^o^)

[516] 彩、観ました

八木田ちえさん、素敵なモデルさんですね。
お台場の青空の下と、スタジオ、以前見た展示会フォト、別人かと思うほど雰囲気が変る幅の広さは、まよなかさんの腕か、彼女の資質か。
その双方がシンクロした相乗効果なんだろうな。
ファインダー越しに気持が繋がってるのを感じます。

[517]

BENさん。どうも♪です。

お褒めの言葉、感謝感激です。\(^o^)/
もっと言って~。。。

BENさんの画像も、いつ見ても味があって良いよね。
デジっぽくないところがGoo~。
これからも、BENさんの画像見せてね。(^o^)

[518] デジっぽくない?

なんでだろぉ?自分じゃ分からんけど、
よっぽどの事が無い限りストロボ使わず
現地の光で撮るからかなぁ?
デジカメだときちんとホワイトバランス取れば綺麗に色出るのにだいたい太陽光モードで撮って明るさと蛍光灯の緑被り以外 あまり補正しないせいもあるのかも?
なんで使わないかというと
今でこそストロボは全速同調だけど僕が使ってる機種はシンクロ1/200迄しか使えないので あまりストロボ周りに金かけても日中屋外とか明るいとこでは絞り込んでしか使えないので勿体無く

[519] 暖色系

あとね。夕陽だとか白熱灯系の光が好きなんですよね~。
だから 真っ赤っかは困るけど ほんわり赤っぽい光は好きです。
赤っぽかったり 補正不十分で若干蛍光灯被り残ったり、そういう不完全さや
キャッチライトにストロボ光ではなく周囲のブースや街の明かりが映り込んだり、それらが空気感となって漂うのかも。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


