--
--
--

スポンサーサイト

2005
08
09

ExcitingDressy

東京オートギャラリー2005最終日
最終日は行くつもりなかったのですが、前日の衝撃を受けて、急遽
『参加』してしまいました。

倉橋さゆり
倉橋さゆりさん。

なんと表現したら良いのでしょうかね?
言葉では表し難い。
目と唇が色っぽい。

ちなみに、わたくし、
『このてのお顔立ちに、めっちゃ弱い』
です。(*^o^*)

ちなみに彼女のプロフからするとまだ
『未成年』です。
\(◎△◎)/


オートサロン倉橋さゆりオートサロンではTOYOタイヤブースでモデルを勤めていました。
それにしても、色っぽい。。。


倉橋さゆり


松本さゆき続いて
松本さゆきさん。
このドレスは
『クラウン・マジェスタ』
PR時の衣装。

確かに、マジェスタとかレクサスみたいな車が似合う。

この衣装着てカローラの助手席から降りてこられたら、皆ズッコケルわな。。。。
(除くコメディ系)



松本さゆきこちらの衣装は
『ハリアー・ハイブリッド』
PR時の衣装。
ステージ終了後ファンが集まっている所へお邪魔しました。
去り際にカメラ向けたら立ち止まってくれて撮影させて頂きました。
ありがとう。\(^o^)/

ちなみに彼女はDVDも出している。
撮影会は業者系でソロで出演しているようです。
人気があるんだね。



松本さゆき


結局、最終日は
『トヨタブースに張り付きっぱなしでした。\(^o^)/』

トヨタブースだけで合計400枚弱撮影。
連射できないカメラだから、常に半押しと全押しの繰り返し。
人差し指が腱鞘炎になる勢い。(笑)

やっぱり、こう言う時はレスポンスの良いカメラが欲しくなるね。
スポンサーサイト
Comment

[102]

こんばんは。私もオートギャラリー行ってきました。
画像はまだUPしてませんが。。。
トヨタブースは雰囲気がありましたね~。モデルさん達が凛としてるというか、堂々としているというか、素敵だなぁと思いました。
ホンダもホンダでショーが凝っていて面白かったですけどね。

[104] いらっしゃいませー♪sakuさん♪

はじめまして。いらっしゃーい。
オートギャラリー行かれのですね。
わたくしは、土曜日だけの予定でしたが、トヨタブースのモデルさんの魅力に引き込まれ
て日曜日も行ってしまいました。

写真のUP楽しみにしてますよ。p(^o^)q
また遊びにきてくださいね。
ではだは。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

オートギャラリーは見所いっぱい

オートギャラリーとは、自動車のパーツ・ドレスアップ&チューニングカー、過激なデモカーなどが一堂に揃う夏のイベントですぼくは車関係の仕事をしてるので、見ておいたほうがいいだろうし、仕事上お付き合いのある人も参加するということなので、東京ビックサイトまで足を
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


