--
--
--

スポンサーサイト

2006
11
05

JIMTOF2006 その1。。。。。で完結。。

JIMTOF2006 in 東京ビックサイト
邦題は『第23回 日本国際工作機械見本市』
初めて行きました。何でも毎年開催しているようだが、東京と大阪で交互で開催しているようです。

展示内容は、工場に導入する生産機械の展示会ですな。
オイラも仕事に関係するところもあるので、興味のある展示会です。

で、行ってみると、『カメコは皆無』(ーー;
場内撮禁とのアナウンスもあったし、コンパニオンさんの絶対数が少ないこともあるが、ここまで居ないと逆に寂しい。。

三菱マテリアル三菱マテリアル

岩本清美さん。

この方だけは外せない。
蛍の光を聞きながらパシャり。

しかも、潮らしくコンデジで。
(^^;





不二越不二越

白川りささん。

何となんと。
りさりさがいるジャン。
\(◎△◎)/

スーパーお久しぶり。。

最近、展示会ではお見かけ出来なかったので、驚きと嬉しさのMix状態。。。



他にも、お名前を知っているコンパニオンさんやお名前を伺いたいコンパニオンさんが居ましたが、場内の雰囲気に飲まれて(小心)断念しました。(笑)
でも、まぁ、それなりに楽しい展示会でしたよ。(^o^)

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[520]

おぉ!りさちんだあ~。
自分は逆に居るの知ってたんですが 全館撮禁という噂と
なんか専門性高い堅そうな展示会っぽいので 今回は行くのを辞めました。
三連休は
初日 風邪で寝込み。夕方近所にでちゃガで春名愛海さん来てるの知り出撃。
二日目 横浜で栗原美帆さんオフ会兼撮影会あるが仕事の為残念ながら不参加。仕事帰り 現場近くにサンスポP-1娘で来てた中沢里香さんに会いに行く。
三日目 溝口に新規オープンしたバイク用品店にオープンイベント3日間頑張ってる川原田通子さんに会いに行く。
とゆう3日間でした。

[521]

ジムトフ りさちんの他にオートギャラリーで知り合った綿引ゆうこさんも居たし
栗原美帆さんのオフ会は朝10時スタート撮影会からエアホッケー大会、カラオケ飲み放題三時間と具だくさん企画だったし
金曜日だけと勘違いしてた秋葉原の蛍純さんは3日間頑張ってる事を川崎で写真仲間さんから知ったり、色々心残りもありましたが

春名愛海さん 中澤里香さんに夕方逢えて
今日は川崎で川原田通子さん 初対面の島田和菜さん 一展示会並みの枚数撮りまくって
地元公園の東写撮影会で知り合った水沢悠さんがMC担当で嬉しい再会。

でも この時期風邪を引かない強い体があれば 二日あればオフ会以外は全部行けたかも~

[522] 中澤里香さん

そういえば 19日 群馬県藤岡市鬼石の撮影会に中澤里香さん参加されます。参加費無料みたい。駅からのアクセスが困難ゆえ自分は行けないけど
まよなかさんは車お持ちなんで もし都合あえば行かれてみては?

[523] おつかれさまです

ジムトフお疲れ様です。
ビッグサイトではひときわ気弱なワタですので、レポート拝見して回避して正解だったかと・・・ああゴメンナサイ
会いたい人はけっこういたんですけどねってまどやってるんですよね

>BENさんその節はどうも(^^♪


[524]

>BENさん。
コメント、どうもです。
体調、どうですか?季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
お互い気をつけましょう。。。
いずれにせよ、休日に出かける予定があることは良いことだと思います。
週末にやることがなくて、ただ時間が過ぎてくような生活だけはしたくないですね。
中澤さんの件、了解です。情報ありがとう御座います。
検討してみますね。(^o^)

>まくじさん。
コメント、どうもです。
規模はBIGなのですが、何故か地味な展示会ですな。。。(笑)
わたくしは、仕事の絡みもありましたので出向きましたがカメコ向きの展示会では無いようです。行かずに正解かも。。

次回のBigな展示会は、来年のオートサロンになるのかな。。

[525]

>まよなかさん
やっと体調回復してきました。
>まくじさん
先日はドモでした。さて第二期はどんなドラマが待ってるのでしょうか。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


