--
--
--

スポンサーサイト

2006
11
16

’06年 スーパー耐久 第7戦茂木 その5

2006年11月12日決勝

洗剤革命ギャル

大人気でしたね。
岡部自動車 with 洗剤革命ギャル


岡部自動車 with 洗剤革命ギャル柚木あみさん。

オイラにとって、洗剤革命を強烈に印象付けられたRQです。
存在感ありますな。

あっ、胸元はちょっと訳有りで。(^^;








実はスタジオ・アスラン・・・公序良俗に反するとかで、某アフィリエイトから契約打ち切られた。
(〒△〒)



岡部自動車 with 洗剤革命ギャルかわいいっすね。



岡部自動車 with 洗剤革命ギャル伊東りなさん。

こちらの方もかわいい~ですよね~。

鈴鹿8耐では、UEMATUギャルを勤めました。



岡部自動車 with 洗剤革命ギャルいつ見ても思う。
斬新なコスチュームだと。


岡部自動車 with 洗剤革命ギャル寒い中お疲れ様でした。


今回のカメラは、レスポンス重視でE-1をセレクト。。。
久しぶりに使ってみて思った。

やっぱ、古いわ。。。
日中シンクロは、ご覧の通りほぼプァ~。。
カメラの故障かなぁ~。。。
発色も、こんなに地味だっけ????
使い方の問題だと思うが、E-330やE-500の方がカメラ任せでもそこそこキレイに写る。

しかし、E-1はそうはいかないようだ。。難しいかも。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[535] どとうのこうしん

怒涛ですね、やっぱレースは楽しそうですねぇ
まよなかさんが公序良俗に反するってのはよくわかりませんが
上手な人ほどむずかしいカメラを使うっていうのはわかりますYO
特に発色はいいカメラのほうがフラットですです。
味はあとからつけるって考えですね♪
フォトキナにでてた小型40-150ズーム、国内でも発表になりましたね。
18-180にシグマの55-200、外国のシグマの18-200もあるし、どれか欲しいけど迷います。
45-150はもう売らなくなるんですね、希少価値出ないかな・・・

[536]

こんばんは、伊東りなです。
写真ありがとうございます!!
シーテックでも可愛い写真ありがとうございます☆
スーパー耐久の写真も載せていただいて、とっても嬉しいです♪
是非2また、よろしくお願いしますねっ☆
りなでしたぁ~(^o^)

[537] まくじさんへ

こんにちわ。まくじさん。
レース、楽しいですよ。(^o^)
まくじさんもご都合よろしければ、来年参加してみてください。

ZD40-150mm注目ですね。
写真で見た限りでは相当小さくて軽いようです。値段もそこそこですし。
(ZD50-200は写りは最高ですが、でかくて重い。(〒△〒))
ただ、マウントがプラスチックなのと、F値が暗くなるのは惜しいですね。
迷っているレンズを見ると、現状の40-150mmでよろしいかと思いますが。。。
少なくともZD18-180mmは止めたほうがよいです。。。
ピンボケかと思うほど甘いです。
ちなみにオイラは、購入1ヶ月未満で手放しました。

[538] りなちゃんへ

こんにちわ。りなちゃん。
来てくれたんだね。うれしいです。。。\(^o^)/

写真、渡せてよかったです。また、ステキな笑顔を撮らせてくださいね。
次回、お会いしたときは、サイクルショーで撮った写真を差し上げますね。
お楽しみに。。。(^o^)
こちらこそ、よろしくです。また、遊びに来てくださいね。。。
でわでわ(^o^)/~~~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


