--
--
--


2006
11
17

’06年 スーパー耐久 第7戦茂木 その6

2006年11月12日決勝

オリンパスブルー

オリンパスブルー
3機種(E-1、E-330、E-500)の中でE-1が一番
青の表現が素晴らしい。デフォルトから濃い青である。

再びロイヤルハウス

本日は、奥村典子さんを特集
ロイヤルハウス 奥村典子まよなか的
好印象?1RQ


ロイヤルハウス 奥村典子お美しいですな。


ロイヤルハウス 奥村典子相方さんは杉本悦子さん


オイラは、写真を撮らせてくれた、コンパニオンさんやRQさんには出来る限りありがとうの意味を込めて会釈をしています。

反応はと言うと、千差万別。。。
撮られたら、次々と違う人に目線を配る人もいれば、丁寧に返してくれる人もいます。
奥村典子さんは、後者なのですね。それはそれは丁寧に返してくれます。
ちょっとしたことですが、すごく嬉しいんだなぁ。(^o^)

目線をテキパキ配る人も、多くのカメコに目線が行き渡るのだから。。。それはそれで正解だと思います。ただ、オイラ的にはなんとなく味気ないかなぁ~なんて思います。(^^;

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


