--
--
--

スポンサーサイト

2006
11
19

TOKYO CYCLE SHOW 2006 その1

2006年11月18日 東京ビックサイト

初めて行く展示会です。
まぁ、砕けて言うと、チャリンコの展示会ですな。
TOKYO CYCLE SHOW 2006TOKYO CYCLE SHOW 2006TOKYO CYCLE SHOW 2006

はてさて、本日お目当てさんは。。。
(有)ブルジョアキャット

クルーズブースにご出演のブルジョアキャットのタレントさん達です。(^o^)
左から 伊東りな、星川美月、土屋彩、野口曜(あきら)※敬称略称

まずはこの方、
クルーズクルーズブース

野口曜(あきら)さん

11月号の月カメ(P175)にも出ていましたね。


S耐 アビーロードギャル2006年のS耐では
アビーロードギャルを勤めました。

野口曜さん(左)
土屋彩さん(中)
星川美月さん(右)


クルーズ単刀直入に美人です。
それもハイレベルで。。

ルックス・スタイルともに
パーフェクトだと思います。



そして、何と展示会の終盤には水着を披露。。。。

いいのでしょうか??展示会でそんなに大盤振舞しちゃって。。(^^;
オイラには、願ってもないことですが。。。

クルーズと、言いつつも。。
たくさん撮りましたが、とりあえず一枚だけ公開させてください。

本当にキレイなので。。。

息を呑みました。
マジで。。



展示会も、こまめに通うと良いことがあります。
この展示会、カメコの数もそこそこで、撮禁でも無く、撮りやすかったです。
モーター系の展示会なら、人が多くて撮れないようなシチュエーションでも、すんなり撮れました。
\(^o^)/

小心のオイラが言うのだから、相当撮りやすいと思いますよ。(笑)

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[539] ふおおお!

こんな展示会がヤッテタノデスネ!
知らんかった。野口さん、美人でプロポーション抜群ですね。
しかも、コスが、コスがジーンズだぁ!かっこええ!!(激萌)
ジーンズ大好きなんです、自分。
自転車にも興味あるし。
自分、高校生の頃、まだ出たてのマウンテンバイクを通学用に買いまして、以来部品は各種破損、磨耗交換しながら、じつに22年、乗ってます。
設計的には古いのですが「軽量化、なにそれ?」とばかりに頑丈な分厚いクロモリフレームが僕の体格には最適だったみたい。
全然買い換える気はないんだけど、電車で運べる折り畳みの頑丈なの欲しいな。東庄町の撮影会は、レンタサイクル使ったんだけど、今日の栃木もそれあれば行けたかな、なんて。

[540]

ども、BENさん。
オイラも初めての展示会です。
ブルジョアキャットのタレントさんが出ていなければ、スルーしていたかもです。(^^;
オイラ、田舎在住なので交通手段の主流は車だから、自転車にはほとんど乗りませんが、こんなカッコイイ自転車なら乗りたいと思いました。
依然、ガソリンも高いし。。。体力付けるにも良いかも。。

[541] 車手放しちゃってから

年に二、三回、駅から5キロ~10キロ程離れてるイベントやら撮影会が目に付くようになりまして。
かといって、レンタカー借りていくのも~。
欲しいな折りたたみ自転車。。。
その前に35ミリか28ミリの単焦点が欲しいけど。

実は 中古ですがデジ一眼買ったんですよ。
キスD初代なんですが二万五千円だったので♪
三万八千円でDNもあったんですが、初代のが掌にしっくり来たのと、手に取ったその個体となんとなく縁を感じて。
実戦投入はまだですが 単焦点ラインナップが全部1.6倍になるんで 標準レンズ相当のも一本欲しいなあと思う今日この頃。

[542]

折りたたみ自転車もたくさん展示してありました。
なかには、2回くらいイジればたためる自転車もありました。
めちゃ便利そうでしたよ。

とうとうBENさんもデジ眼レフ導入ですな。(^o^)
初代KissDは、オイラのミノA1と1日違いでの発売でした。
これからも、投稿お待ちしてます。m(_ _)m

[544] いいなぁ~

おぉ、行きたかったなぁ~。
その他の画像を楽しみにしてまーす。

[546]

私は、日曜に行きましたが・・・
野口曜さんだけいませんでしたよ~
13時頃帰ったので水着も撮れませんでした(泣)

[547]

こんばんわ。まさやんさん。
まさやんさんも行かれたのですね。。(^o^)
UP楽しみにしています。

野口曜さんですが、ご本人のブログによると土曜日だけのご出演だったようです。


[552] 野口曜さん素敵ですね

素敵な写真を見せていただきありがとうございます、
野口曜さんはきれいですね。白の水着の写真をもっとみたいです。
でもブログのバランスがあって、野口さんだけ特集するとかは、できないないですよねー?? 普通のイベントだとみなさんいろいろHPとかにアップしているようですど、サイクルショーってコンパニオンさん少なかったのか、あまりないです。さらに野口さんをさがすとなると、
もっとないので、ついつい、もっと見てみたいと言ってしまいました。
あつかましいお願いすみませんでした(^^)

[554]

はじめまして、けんじさん。
コメントありがとうございます。

そうですね。野口曜さん、とってもステキな方ですよね。
でも検索してもほとんどヒットしません??何故だ???

水着の画像ですが、一応ご本人から公開の許可は頂いたので、節度ある範囲で公開したいと思います。
ps
けんじさんって、ひょっとしてmixiから来られました?
同名の管理人さんのHPを見たのですが。。。(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


