--
--
--

スポンサーサイト

2005
08
13

Heart Beat

Studio SwallowTail撮影会
プロマチックアイ所属 『吉川優花』さん。
本ブログでもお馴染みですね。

吉川優花@かわいい小悪魔2前回とは、

『雰囲気』

が違います。














驚きました。




吉川優花@かわいい小悪魔ご本人の狙いは

『大人』

  の

『女(お・ん・な)』
  。
  。
  。






お見事です。



吉川優花@かわいい小悪魔3彼女の職業
『モデルではない。』














埋もれゆく才能。。。
それも有りでしょ。



吉川優花@かわいい小悪魔6バランスの良い
プロポーション。。












居そうで居ない。






吉川優花@かわいい小悪魔5


とにかく『度胸が良い。。。』


吉川優花@かわいい小悪魔4


ちょっとドキドキな吉川優花ちゃんです。
スポンサーサイト
Comment

[91]

ここに入った瞬間笑っちゃいました(笑
しっとりと写真の横にコメントを書いてくださっているのですが、何故か笑えてしまった(〃^∇^)o_彡☆
照れ笑い?w
度胸がいいのは、確かですw
今度はもっと優花を操ってください。単純なんで、すぐにノリますww
でもでも、雰囲気ある写真を撮って下さりありがとうございましたw

[92]

撮影会お疲れ様でした。

照れ笑いですか?v(^^)v
かわいいですね~。

優花ちゃんもこんな一面を持っていることが発見されましたね?

次回は、もっと大胆にイジりますか\(^o^)/

[93]

いじってください(笑
今度のテーマは「獲物を狙った雌豹」で(笑
って、昼間からどんなテーマじゃぁっw
でも、好きかもw

[94]

今頃気づきましたが、
まよなかさん本来の写真が載ってないではないですか!!!(絶叫
見せてくださった写真は~???
優花にくださいw

[95]

今しばらく、お待ちください。
全力で現像しています。

って、言うより、本来のまよなかさんの写真は、こんなものではないです。v(^^)v

もっと、凄いです。(だれか止めてくれ~T△T;)

[96] 止めませんw

うーん。次の写真のまりおさんのセクシーさ、
1号さんの才能が出てますねぇ(笑
さすがw
その才能は伸ばすべきです(笑
さぁ、もっと、もっと・・・・・o(*^▽^*)o

[97] おお~。よくぞ、言ってくれた。\(^o^)/

その言葉を待っていました。\(^o^)/

その才能を伸ばすには優花ちゃんの協力が必要なのだ~♪
心優しい優花ちゃんは、きっときっといつの日にか協力してくれると信じているのだ♪♪(笑)v(^^)v

[98] 引き出しましょうかw(笑

楽しみにしておりますw
はやく1号さんの本能の写真(?)が見たいーwww
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


