--
--
--

スポンサーサイト

2006
12
03

第9回 ノムラ資産管理フェア

2006年12月2日 国際フォーラム

コンパニオンさんを追いかけていると、いろいろな展示会がある事に気付く。
『ノムラ資産管理フェア』滞在1時間くらいで内容を把握できませんでしたが、おそらく財テク?関係の展示会だと思います。

加えて『国際フォーラム』なる展示会場もはじめていきました。有楽町駅に近くで会場の大きさはメッセの1/3?ビックの1/2くらい?かな?
でも、ふきぬけの展示会場はめちゃくちゃキレイです。(^o^)
mediceo paltacメディア・パルタック ブース
八木田ちえちゃん

コスチュームがかわいくて、
ちえちゃんにとってもお似合いです。
(^o^)

ちなみに、この展示会カメコはいません。
ので、カメラだして撮るの結構勇気入りました。

ブレてなくて良かった。(^^;






CANON P.S.A70


でもって、お隣の駅新橋から程なくの所、汐留にてちょっとしたイベントがありました。
汐留
OLYMPUS E-330 & ZD14-54mm ISO400 RAW 手持ちにて撮影 SILKY PIX 3.0にて現像

汐留波をイメージした電飾。
めっちゃキレイだね。
(^o^)


汐留

お時間ある方は見に行かれては如何でしょうか?

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[560] ブルーナイトですね

この時期、どこもクリスマスで綺麗ですね。
汐留、いいですね。
行けるかなぁ~。

[563]

こんばんわ。ミモザさん
街中、イルミネーションですね。
汐留、是非、行ってみてください。。。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


