--
--
--


2006
12
05

柚木あみさん。Fresh!撮影会

2006年12月2日 Fresh!江戸川橋スタジオ

久しぶりにFresh!撮影会に行きました。
主催者さん。お久ぶりです。

本日の撮影会モデルさんは、『柚木あみ』さん。
Fresh! 柚木あみご存知。
2006年洗剤革命ギャルです。

Fresh!でも人気のモデルさんです。
開催1週間前で既に満席になりました。




Fresh! 柚木あみ今回は、モデルさんを出来る限り縦に置いて
『ボケ』
にこだわりました。

ボディはE-330
レンズはSIGMA30mmF1.4
1本勝負


Fresh! 柚木あみ
とは言え、フォーサーズで、ボカすのはやはり辛い。
画像をリサイズして小さくすると、なお辛くなる。

ボケはやっぱりフルサイズだね。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
Comment

[565] 綺麗

瞳と。。。クチビルが魅力的なモデルさんですね。
見惚れてしまった。

[574]

とっても写真素敵にとれてますね!!うれしいなああああ!!どうもありがとうなり!!ゆずより☆

[575] BENさん

つもコメントありがとう\(^o^)/
柚木あみさん。
いつか撮影したいと思いつつ、ようやく実現した。
実物は、更にもっと魅力的ですよ。(^o^)

[576] あみさんへ。

おお~\(◎△◎)/
ゆうずポンだぁ~。。。
ようこそいらっしゃいました。\(^o^)/
コメント、ありがとう。&お褒めのお言葉、嬉しいです。(^o^)
次回はもっと、綺麗に撮れるように精進しますね。

それと、RQアワード2007、応援してますよ。
がんばってくださいね。p(^o^)q
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


