--
--
--

スポンサーサイト

2006
12
06

柚木あみさん。Fresh!撮影会 その2

2006年12月2日 Fresh!撮影会江戸川橋スタジオ

引続き 柚木あみさん。
本日は水着編です。

ボケを意識しての撮影。。。更にエスカレート。(^^;
Fresh! 柚木あみ

グラフィックソフトでボケを強調。。。
と言うより、ここまですると、もはやカメラの性能より、グラフィックソフトの影響が大きい?。。かも?(笑)
Fresh! 柚木あみ

Fresh! 柚木あみ力強い目だね。
目力だ。。







グラフィックソフトも使いこなせれば、面白いかも。。

Fresh! 柚木あみ
でも、ちょっとイジリ過ぎか?(^^;

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[566] 本当に

すてきですねぇ♪

[567]

ども、BENさん。
会社のノートPCでみたら、顔の色がブっ飛んでいたので、慌てて作り直しました。
階調をギリギリまで追い込むのは、止めたほうが良さげだね。

今度はどうかな?

[568]

自分はわざと飛ばして 瞳と唇を強調したのかな~と思ってました。
自分もたまにやる 好きな表現なんで(^_^;)
今 携帯からなんで 見れないけど 見るの楽しみ

[569]

自分はわざと飛ばして 瞳と唇を強調したのかな~と思ってました。
自分もたまにやる 好きな表現なんで(^_^;)
今 携帯からなんで 見れないけど 見るの楽しみ

[570]

観ました♪
やっぱ素敵だ。。。。どこがどうとか、難しい気の利いたことはあまり言えんのだけど。
モデル女性に面識もない人間が、画を見た瞬間、見惚れてしまう。

それはもう、モデルとカメラマンの大勝利なんではないでせうか。

[571]

BENさん。
お褒めの言葉、ありがとうございます。\(^o^)/
これからも精進しますね。
BENさんも、良い作品じゃんじゃん撮ってね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


