--
--
--

スポンサーサイト

2006
12
10

高崎優美さん

2004年12月26日 BEAU-GENIC Ability Studio

2004年最後に公開した作品だったと思います。
モデルさんは高崎優美さん。
ネット上で公開されていた画像を見て、切れ長の目に惹かれて撮影会に出向きました。

この後、優美さんは、名門『MARIO RACING GAL』選出されます。
しかし、惜しまれつつ、1年後に業界を引退されました。
高崎優美


高崎優美
わたくし個人的に名画の一つと思う作品。何となくですが、優美さんの持つ雰囲気を上手く表現出たかな。。と。。。思うのです。

高崎優美


高崎優美


★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[579]

まなざしのつよさが印象的なひとですよね。

[582]

はい。ファインダー越しとは言え、見つめられるとドキッとします。(^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


