--
--
--

スポンサーサイト

2006
12
17

エコプロダクツ2006

2006年12月16日 東京ビックサイト

今の世の中、環境問題は避けて通れない。

イベント会場に行くと、いつも思う。
製品カタログは、今やリサイクル紙が主流だと思いますが、
各ブースで配るカタログやPR紙、何とかなりませんか?

ゴミ箱に収まりきれずにあふれてる。これで、エコロジー語られてもね~。。。(ー_ー;

東京電力東京電力
八木田ちえちゃん。

今から体育授業があるような感じ?(^^;

東京電力

コンパニオンさんには不評?でした。。?


エプソンエプソン
岩本清美さん。

どこかで見たことのあるようなコスだね。
帽子を被ったお姿は貴重かな?

エプソン山崎愛さん(右)
ラインナップあるまで気付きませんでした。(^^;




デンソーデンソー
小原ゆいちゃん。

いやはや、お久しぶりです。
髪を切ってイメージ一新。

JIMTOFでは失礼しました。
りさりさの隣に座ってらしたとわ。。。
(^^;m(_ _)m


サンヨーサンヨー
佳原ななかさん。

ステキな笑顔、ありがとうございます。(^o^)




トヨタトヨタ自動車
藤川奈緒さん

トヨタらしいコスだよね。
立ち姿もキリッとしてます。


これからも、どんどん盛り上がって欲しい。
いや、盛り上がらなければならない展示会ではないでしょうか。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[583] エコプロの会場は暑かった。

おぉ、すばやいアップで素晴らしい!
最後、エプソン行けばよかった。うーん、失敗した。

[584]

初日の朝一で関係者のお偉い方のお話があり
2年後には、東ホール1-6の全ホール使用できるよう
お客さんを集めるようなお話がありましたよ(笑)

[585]

ミモザさん。
確かに、会場は暑かったですよね。
何度もハンカチで額を拭きました。
サンヨーのラインナップも行きたかったですね。
贅沢かな?(笑)

[586]

まさやんさん。
おお~。。そうですか。
2年後と言わずに、来年からでもやってほしいですな。(^o^)
その前に、オイラ、もっと早く会場入りしろと言われそうですが。
14:30入り。。。展示内容見てない。。。(^^;(笑)

[592] はじめまして!

エコプロダクツの感想にひかれてやってまいりました、さにゃこと岡田紗奈です。
前回ゲームショーで撮影いただいて!残念ながら名前の漢字間違ってお教えしてしまったようで、辿り着いた頃は話題遅れだったので出てきませんでしたが(笑
投稿してらっしゃるミモザ様にも最近お世話になってます。まよなか様にも認識いただけるようにがんばりたいなー。
エコプロダクツというのに紙を大量使用するアンケートの嵐にギモンを覚えた展示会でした。なので、冒頭のコメントにもついうなづいてしまい、今回カキコミすることに・・・。
年内の展示会は終わってしまいましたが、来年!できればよろしくお願いしますねb

[593] 紗奈さんへ

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。&カキコありがとうございます。\(^o^)/
その前にスミマセンm(_ _)mお名前間違えて公開してしまって。。。(^^;
速攻で修正しましたので、どうかお許しを。。。

エコプロ(展示会)の紙問題に共感して頂いてありがとうございます。
エコプロに限らず、展示会に行くといつも気になっていたし、よい機会でしたので、書き込んでみました。

次回は、オートサロンでしょうか?是非声を掛けさせて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


