--
--
--

スポンサーサイト

2006
12
18

MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦筑波大会 特別編

2006年5月14日 筑波サーキット

盟友サイトオーナーさん達のおかげでお名前が分かりました。

『西華美い』(にしばな みい)さん。
suzukiSUZUKI
結構な時間を費やして調べましたが、結局分からず
(〒△〒)お蔵入りしていました。


果報は寝て待て。。。。使い方あってる?
鳴くまで待とうホトトギス使い方合ってる???違うんじゃねぇ

頭悪いのがバレるのでこの辺で。。。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト
Comment

[587]

はじめまして、minoruxと言います。
最近、ちょくちょく覗かせていただいてました。
素敵な写真ですね。
モデルさんも、綺麗だし。

諺、おしいですね。
果報は寝て待てです。
果報○
家宝×

また、覗かせてもらいますね。

[588]

minoruxさん、はじめまして。
早速のツッコミ(笑)、ありがとうございます。
頭悪いのがバレましたな。。。(^o^)
止めれば良いのに。。。ねぇ。。
また、遊びに来てくださいねぇ。

[590]

おつです☆

先日はどうもでした♪
美いちゃん 29日に渋谷でライブしますよ!
オラとまさやん参加です。
写真撮れるみたいなので、時間があれば一緒にいかがですか?

[591] かっしーさんへ

かっしーさん。
先日はどもです。
いつもありがとうございます。
調整して後ほど連絡します。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


