--
--
--


2006
12
27

ミシェル・黒川 STELLA PROMOTION

2006年12月23日 SHELL GARDEN STUDIO

引続き『黒川ミシェル
ミシェル


ミシェル


ミシェル


オイラがお手本としているフォトグラファーは『野村誠一』氏

彼の撮影した写真集を見ると銀塩では出せそうに無い絵(たぶん?)をたまに見かける。
何かのカメラ雑誌のコメントに書いてあったのを読んだ記憶があるが、早くからデジタルカメラを取り入れていたとのことだから、おそらくデジタル処理した画像だと思うのだが、これが『いい感じの絵なんだなぁ~。。。(^o^)

オイラも真似て見るのだが、、、、????(ー。ー;う~ん。上手く創れん。。
なかなか難しい。。。

まぁ、これからも精進精進。。。。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


