--
--
--

スポンサーサイト

2007
01
01

謹賀新年 平成十九年 元旦

謹賀新年


新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は、展示会のコンパニオンさんをはじめ、キャンペーンギャルの皆さん、撮影会のモデルさん及び主催者様、並びにカメラマンの皆々様、大変お世話になりました。

週末に何かワクワクする事があると思うと、厳しい仕事も乗り越えることが出来ました。

しかしながら、思えば去年は公私共に、いろいろ迷いの多い年だったと思います。
ブログの記事やWebSiteも完成しない中途半端になっているように思います。

今年は、思うことを整理して、一貫性のある活動をして行けたらと思います。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。  平成十九年 元旦 まよなか

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[594] 2007~

明けましておめでとうございます!( ´∀`)

昨年は相互リンクをはじめ、コンパニオンさん情報など
お世話になりました^^

10日ほど経つとオートサロンですね!
お互い写真的に飛躍の年となりますようにw

[595]

あけましておめでとうございます

私の方は、元旦から仕事ですが・・・
こうした仕事の代休で平日の展示会参加へつなげているので
全然苦になりません(笑)

今年もよろしくお願いしますね

[596] 今年もよろしくお願いします

ひとつ、今年もよろしくご指導のほどお願いします。

[597] あけましておめでとうございます!

昨年は最後にちゃんと!?お目もじ出来て良かったです。
今年はもちょっとお世話になりたいなぁ、よろしくお願いします。

つたないですがリンク貼らせていただいてます。
ご迷惑でしたらご一報下さいませ。

ではでは良い年始のお時間過ごされますよう^^

[598]

あけおめー

昨年はお世話になりました☆
今年もガンガン撮って、色々と楽しみましょうねw

コトヨロです

[599] 曹さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はリンクの件といい、いろいろありがとうございました。
オートサロン、今から楽しみですね。(^o^)
今年もよろしくお願いします。

[600] まさやんさんへ

明けましておめでとうございます。
元旦から、お仕事なんですか?お疲れ様です。
わたくしは平日の展示会には行けませんので、まさやんさんのUP楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

[601] まくじさんへ

明けましておめでとうございます。
ご指導するほどの器量を持ち合わせているか?どうか?分かりませんが(笑)、お互い精進できればよいですね。
今年もよろしくお願いします。

[602] 紗奈さんへ

明けましておめでとうございます。
今年はこちらこそ、よろしくお願いします。
サーキットや展示会でお会いする機会が増えると思いますので、その時はよろしくお願いします。
次回、オートサロンでご挨拶させてくださいね。(^o^)

リンクの件、ありがとうございます。
大歓迎ですよ。そちらもよろしくお願いします。

[603] かっしーさんへ

明けましておめでとうございます。
今年は、かっしーさんのご活躍が期待される年ではないでしょうか?
Angel-Wings盛り上げて行きましょう。(^o^)
こちらこそ、よろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


