--
--
--


2007
01
07

Fresh!撮影会 野口曜編

2007年1月7日 代々木公園/スタジオカプリPOP渋谷神泉

今年、初めての撮影会。
去年、オイラの目の前に衝撃的に表れた野口曜さんが、Fresh!初出演とのことで、早速撮影してきました。(^o^)
Fresh! 野口曜ちなみに、曜さんのこの衣装。
ミニスカ&ロンブー
オイラ的に
ストライク(*^o^*)でした。

爽やか美人さん\(^o^)/







スタジオ撮影は手馴れたもの。。。。
と思っていたが、背景がmix光源で見事に2つに割れている。
(〒△〒)
まだまだやね。




Fresh! 野口曜問題は外撮りやねん。(ー_ー;

天気の心配が要らないとばかり、スタジオ撮影ばかりしてたら外撮りがまったく分からなくなってしまった。





飛び道具(得意技)もないし、とりあえずノスタルジックに仕上げてみる。


Fresh! 野口曜背景は噴水です。
飛びまくって、分かり辛いですが。。。。。(^^;


Fresh! 野口曜
今年は外撮りも増やそう。。。ストリート撮影やりたい。。。


今回、Fresh!撮影会、曜さんは初めてで少々緊張していたようですが、
フタを明けてみたら大盛況。。。

撮影出来ないかと思った。。。(^^;

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


