--
--
--


2007
01
11

Fresh!撮影会 野口曜編 その3

2007年1月7日 代々木公園/カプリ渋谷神泉スタジオ

明日(1月12日)から、待望のオートサロンが開幕ですね。(^o^)

今回は相方をどうするか?信頼性と機動性のミノA1か、画質とレスポンス優先で眼レフE-systemか。。
2台は持っていかない。だって、重いもん。。(ー_ー;

今週は『野口曜』さんで始まり、『野口曜』さんで終わる。
お待ちかね。水着編です。(*^o^*)
ハイキーな感じで仕上げてみました。

Fresh! 野口曜
グラフィックソフトのぼかしは、やはり少し不自然かも。。。曜さんの笑顔最高(^o^)

Fresh! 野口曜この絵だけちょっと色が違うな。(ー_ー;


Fresh! 野口曜


Fresh! 野口曜


曜さんは、オートサロンへは出演されません。

めっちゃ、残念。(〒△〒)

=====1月12日追記=====
野口曜さんご本人のブログによると、

13日のみ洗剤革命ブースにてご出演されるようです。


★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


