--
--
--

スポンサーサイト

2007
01
15

東京オートサロン2007 その2

2007年1月13・14日 幕張メッセ

東京オートサロン2007の主役はあんたや。MITUBISHI MOTORS
いや~、盛り上がってましたね。(^o^)
それも、トヨタ日産を横に追いやって、モータショーは譲るがオートサロンはオレのモノだと言わんばかりに本田とセンターホールに堂々ブースを構えました。
差し詰め、本田が幹事なら、三菱は宴会部長と言ったところでしょうか。(笑)
MITSUBISHI MOTORS
しかし、よくぞここまで有名どころのイベコン・RQを集めたね。カメコにとっては、ヨダレが。。。あ、いや、(^^;、ほっぺたが落ちる勢い。
ステージは2チーム交互に出演。オイラがお名前を存じてる主だった方を上げてみると。。

マーキィーチームMITSUBISHI MOTORS
真木恵美子さん。今や国内展示会の花形MC。
メジャーな展示会で、この方の声が聞えなかったことは無い。
撮影会でも人気のあるモデルさんですが、何より、主催者のBBSに『明日はよろしく』『今日はありがとう』のコメントを残すのは好印象です。

MITSUBISHI MOTORSステージ向かって左の要は
 野田真紀さん。
オイラ的美人MCのイメージが強い。
以前から撮りたいと思っていたけど、MCなので、なかなかチャンスが無く、今回はここぞとばかりストロボシャワー浴びせてしまいました。(^^;


MITSUBISHI MOTORS
ほんと、ゴメンナサイ。ガッツいちゃいました。m(_ _)m

MITSUBISHI MOTORSステージ向かって右の要は
 今井亜弥子さん。
PIE2006では、ペンタックスでMCをされてましたね。

撮影会モデルの人気は凄すぎる。
IKOIの撮影会では、数え切れないほどのカメラマンを引き連れて移動してました。(^^;


もうひとチームMITSUBISHI MOTORSすみません。お名前分かりません。
しかしながら、マーキィーと肩を並べて堂々MCを勤めました。
お名前分かる方いましたら、よろしくです。
m(_ _)m。


MITSUBISHI MOTORSステージ向かって左の要は
 かとうはなえさん。

去年はレースへ行ったので、結構お見かけできましたが、展示会でお見かけするのは久しぶりのような気がする。
まして、間近で見るステージは2003年のオートギャラリー以来かも?


MITSUBISHI MOTORSステージ向かって右の要は
 初音みうさん。
RQ AWARD2007では最終選考に残りました。
また、『審査員特別賞』と『ブログ賞』のW受賞を果たし、今後のご活躍も期待されます。
おめでとうございます。

ちなみにオイラ、DVD買いました。(^o^)



まっ、ざっと、ご覧の通り。他に有名どころがたくさんいます。\(^o^)/
まったくスキがありません。(^^;
なので、最終日の後半は、三菱ブースにガンジガラメにされました。(笑)

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[609] 昨日はドモでした♪

昨日はドモでした♪
三菱ブース 昨年に引き続き圧巻でしたね~。
昼は携帯からなんで画像きちんと見れなかったけど、今自宅パソコンにて拝見しました。
素敵に撮れてますねえ。自分は初投入した中古デジ一眼、うっかりミスで失敗多発でした。昼に三菱ブース撮り始めた頃は落ち着いて操作できてたけど、朝一しか撮れなかったワークの鈴木ひとみんと東城あかねさんぐぁあがあがあ(泣)
ここんとこ手ぶれ補正つきコンデジばっかし使ってたから、ちょいと撮影がラフになりすぎで、反省。あと、銀塩5ほどキスデジ初代はAF良くないんじゃろか、なかなかピントが合ってくれないときもあり。
今回の失敗を次回に生かしたいな、と。

自分が三菱で撮ってたのは
野田真紀さん
プロモデルデビューした某村上若子さん追っかけて参加した業者系撮影会、二回目の時の相方でした。
昨年は休憩中にバッタリ会えて久しぶりに会話する機会に恵まれました。気さくな人柄は以前と変わらず素敵な女性です。
佐伯友さん
2001年キリンジョッキーズ以来、エスカップギャルズや展示会にて撮らせて貰ってます。
年々逢う度に可愛らしさが増してるような。表情豊かで観てるだけで楽しい。超いいひと♪
真川愛さん
彼女の初撮影会のカップリングが某村上さんでした。
とにかくキレイなコで 当時村上さんにハマってなければ真川さん追っかけてたと思います。
吉田千晃さん
知人がファンで 以前からお名前と顔は知ってたのですが、昨年三菱ブースで初めて撮る機会に恵まれました。ファンになるのが分かりますね。
原口亜由美さん
昨年初めて三菱ブースで撮らせて頂きました。せくしぃ♪
上島彩子さん
昨年三菱ブース始め展示会で何度も撮らせて頂いてます。
人柄も素敵
藤元宏美さん
白川りさちんの友人かつ後記の南香織さんのレースクイーンチームメイト。
オートギャラリーではトライクジャパンで人気でしたね。

南香織さん♪
今回三菱ブースに行った最大の目的が彼女。
一昨年の5月 有楽町の日清イベントが初 と思ってたら一昨年オートサロンのスバルで撮ってたす。
そんときキレイな方だなあと思ったんだけど何故かピント合ってるのが一枚だけ~。ステージ上では佐伯友ちゃんの隣だったのに、友ちゃん撮るのに必死だったんで、顔がきれてる。。。
本当にキレイな子ですが、人柄もあっけらかんと明るく気さくで撮るだけでなく会話してても楽しい方です。
昨年は川原田通子さんと野田真紀さんのツーショット。今年は南香織さんと野田真紀さんのツーショット。センターには佐伯友さん、パーツメーカーコラボステージでは栗原美帆さん、三条ひとみさんも登場。
三菱さんありがたう♪

[610] お疲れさまでした。

おぉ、すばやいアップで素晴らしい!
まよなかさんは、三菱に、はりつきでしたかぁ~。
ミモザは、3日間、走り回ってました。
SUZUKIのコスに嵌まってしまった。笑

[611] 早いですね

お疲れ様でした~
私は、まんべんなく回ってましたね
まだ、画像の確認もせず 余韻にひたっております(爆)

[612] BENさんへ。

どうも。BENさん。
携帯電話からの長文書き込み。恐れ入ります。
いろいろ思い出深いですね。
KissDの調子は如何ですか?
BENさんの画像も楽しみにしてますよ。

[613] ミモザさんへ。

お疲れ様でした。
どうしても、走りまわりますよね。
わたくしは、土曜日15時くらいから足がツリだしました。(笑)
SUZUKIのコス、可愛かったですね。どうりでニアミスしなかったわけだ。。。ミモザさんの画像UP楽しみにしてますよ。

[614] まさやんさんへ。

お疲れ様でした。
興奮醒め止まないですね。
行く前は、わたくしも、まんべんなく回るつもりでしたが、目移りして結局全部回れませんでした。2日間では無理かも?です。
まさやんさんのUPも楽しみにしてますよ。

[767]

はじめまして。
当然初カキコです。
既に分かっておられるかも知れませんが
もう一人のMCは、いげた かずみさんです。

オートサロンのブログ楽しく拝見させて頂きました。
自分はオートサロンは行かなかったですが、
オートメッセで三菱に釘付けでした。
ホント楽しかったです。

[768] ともさんへ♪

はじめまして。
お名前情報ありがとうございます。m(_ _)m
井桁和美さんですね。
検索すると、以前から三菱関連のナレーターをされていたようですね。
三菱ブースは、いつも盛り上げてくれますよね。(^o^)
これからも、遊びにきてくださいね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


