--
--
--

スポンサーサイト

2007
01
18

東京オートサロン2007 その4

2007年1月13・14日 幕張メッセ

出来る限り、盟友サイトオーナーさん達と被らないように。。。
再び、『洗剤革命』ブース
洗剤革命土屋彩さん(左)
野口曜(あきら)さん(右)
曜さんは13日のみのご出演でした。




洗剤革命洗剤革命のコスチュームは女の子にも評判の良いようです。


洗剤革命彩ちゃん。
3日間お疲れ様でした。


洗剤革命洗剤革命の実演中。
この瞬間に、ストロボとシャッター音が。。。。(^^;

まったく、もう。。。

と言いつつ、オイラもシッカリ撮ってるし。。。
(^^;



洗剤革命夕方には、汚れた箇所が全て拭取られて、無くなってました。
それでも実演は続く。。


曜さん。彩ちゃん。お疲れ様でした。

14日は、ひえだともこさんがご出演されているはずですが、オイラはお目にかかれませんでした。(〒△〒)

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[616] 遅ればせです

まよなかさん、サロンお疲れさまでしたっ

GT富士に続いて、サロンでも洗剤革命ソングを耳にするとは。
この曲やたら耳につきますよねw

あとほんと、三菱はメンバー集めましたよねぇ。
私は井坂絵美ちゃんがお気に入り。
三菱のブースを単独で撮っているところに親近感を覚えますw

P.S
更新被ってもいいんじゃないですかw

[617]

曹さん。どもども
オートサロン、お疲れ様でした。
洗剤革命のテーマソング、耳に残りますよ。
ちなみに、わたくし、ダンスも残ってます。(笑)

井坂絵美さんって、加護ちゃんに似てませんか?(^o^)
後ほどUpしますね。

まだまだ、オートサロンの更新はつづきます。
曹さんのUpも楽しみにしてますよん。

[619]

こんにちにゃーんv-238
またまた遊びにきちゃいましたv-221
お写真アップしてくれてありがとうごじゃいましゅv-238
まよなかしゃまv-20オートサロンお疲れ様でしたv-266
                  v-207ぁゃv-207

[621]

あやちゃんへ。
彩ちゃん。オートサロン、お疲れ様でした。
洗剤革命のコスチュームの彩ちゃん、とってもステキでしたよ。
(^o^)
また、展示会や撮影会、レースでお会いしたいですね。(^o^)
いつでも、遊びにいらしてくださいね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


