--
--
--

スポンサーサイト

2007
01
21

東京オートサロン2007 その6

2007年1月13・14日 幕張メッセ

TOYOタイヤ
『TRANPATH MP4』
TOYOタイヤは他にもエレガント系とWILD系のコスチュームを着たイベコンさんがいらっしゃいましたが、TRANPATHはアウトドア系とでも言いましょうか?

しかしながら、このコスチューム
ホットパンツ胸下の片結びしたシャツ
オイラにとっては、めちゃくちゃツボですわ。。。

TRANPATH MP4中野小百合さん

2006年は
TOTALBENEFIT RQ
としてご活躍されましたね。

ギャルパラによるとチャームポイントは
『お尻とあごのライン』
だそうな。(^^;


TRANPATH MP4ちなみに彼女のブログのタイトルは
さゆみんのぷりぷりプリK2

オヤジなオイラのツボを刺激するタイトルですな。
(^o^)

京都出身
美人は美人でも京美人
着物姿も似合いそうですね。



TRANPATH MP4松本純さん

2006年は
S耐 OHLINS RQ

2005年モーターショーでは
ジャガーブースのステージモデルを勤めましたね。


TRANPATH MP4エクボがとってもキュート。
(^o^)



TRANPATH MP4鈴木由美さん
2006年は
でちゃう!ガールズ
ご活躍されました。

とってもスレンダー


TRANPATH MP4ギャルパラではヅラ被ってるし、オートサロンでも帽子かぶってるし、
綺麗なお顔をストレートに見れないのが残念。


RQのいかにもっ、、ってなコスチュームではなく、カジュアルキュートな感じが好印象でした。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[618]

オートサロン更新おつかれさまです!
鈴木由美さんですが・・・
私も帽子被ってて勿体無いと思い
私「すみません 帽子とってもらっていいですか?」
と声を掛け
由美さん「こんな髪型になっちゃうけど・・・いいですか?」
との返事と共に帽子をとってくれました(感謝!感謝!)
私「ありがとうございます!!」
といつものように サクッと撮らせていただきました(笑)


[620]

まさやんさんへ。
やはり、勿体無いですよね。皆同じことを考えていたのかな?
 着帽は、クライアントさんの意向ですので致し方ありません。
しかしながら、ここち良くお願いに応じてくれる鈴木由美さん。
なかなかの方のようですね。
まさやんさんのUP、楽しみにしてますよん。(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


