--
--
--


2007
01
24

東京オートサロン2007 その7

2007年1月13・14日 幕張メッセ

アクセス解析を見てみると、連日、大盛況でして(^^;通常の2倍くらいのアクセスがあります。
また、20~22日にかけて3日連続1,000PVを超えました。(^^;(^^;
ありがとうございます。m(_ _)m
東京オートサロン。それだけ、皆が注目している展示会であることが伺い知れます。

本日はランダムに、ご紹介。
ZERO SPORTSZERO SPORTS
高下麻佑子さん

とってもかわいいLooks
(^o^)


ZERO SPORTSそして、
腰のクビレ!!


今年、注目のRQ、コンパニオンのお一人ではないでしょうか。


イエローハットYelloHat
中井川友妃さん

お会いする機会が少ないのですが、いつも笑顔で迎えてくれます。
ユッキーありがとう。
\(^o^)/


イエローハットそれにしても、足、ながーーい。
フレームに収まらないよ。


オートバックスAutoBacs
夏実かほさん

とっても小顔でお肌も綺麗。



オートバックスポーズと表情の多彩さが素晴らしい!!

撮り応えのあるコンパニオン(モデル)さんだと思います。





★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


