--
--
--

スポンサーサイト

2007
01
27

戸田陽子さん

2007年1月27日 横浜

2007年早々だけど、また、ステキなモデルさんに出会えました。(^o^)

戸田陽子さん

戸田陽子


オートサロンでは、TOYOタイヤで受付をされてました。
TOYOタイヤ


戸田陽子
終始、笑顔が絶えない戸田陽子さん。

『マジ顔で。。』
のリクエストで、この通り。

女優ですね。

近々、映画のクランクインとのこと。

戸田陽子

戸田陽子

戸田陽子


今回のオイラのテーマは。。。
natural自然
目線を出来る限り否定して、自然な感じを追いました。
作品は、後ほど順次公開。。

まだまだ、熱烈研究中。。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[622]

戸田陽子さん、まよなかさんのこの日記でお名前を知りました。
オートサロンでの笑顔も素敵でしたが、撮影会での戸田さん、かっこよい♪

[624]

ども、BENさん。
戸田陽子さん。
とってもステキですよ。(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


