--
--
--


2007
01
28

戸田陽子さん その2

2007年1月27日 横浜

オートサロンは、ちょっとお休み?させて頂いて、、。。
引続き『戸田陽子』さん。
戸田陽子
ジーンズのCMに如何でしょうか?(笑)
でも、冗談抜きで、ジーンズ、似合ってます。(^o^)

戸田陽子
直球過ぎる絵ですが、(^^;日の丸構図も悪くない。。???

戸田陽子ちょっと、ブレイクタイム。



戸田陽子終始ニコヤカ(^o^)


戸田陽子
いじった絵ばかりだと、戸田陽子さんの素顔が分からないので、ノーマルな絵も公開します。
v(^^)v

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
Comment

[623]

うーむ。かっこいいうえに、笑顔が可愛い。
ずるい♪

[625]

戸田陽子さんの撮影会は年に1、2回程度だそうな。
実に惜しいです。
ひょっとしたら、早くも今年はこれで最後かも。。。(〒△〒)

>ずるい♪
まぁ、早いもの勝ちと言う事で。。。(^o^)

[626]

いや まよなかさんがずるいんでなく
かっこいくて
可愛いうえに
展示会での印象ですが、とても人柄も良さそうな
容姿性格兼ね備えてる彼女がずるいよ~という。彼女に対する逆説的賞賛です。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


