--
--
--


2007
02
01

東京オートサロン2007 その8

2007年1月13・14日 幕張メッセ

再び、東京オートサロン2007
本日は『SESSIONS』ブースから、このお二人。
いつも仲良くして頂いておりますイベコンさん。(^o^)
SESSIONS


SESSIONS市川由紀さん

ゆきんこさん。

カメコ始めた時から撮影させて頂いております。

もう、めっちゃいい女系ですな。(^o^)






SESSIONSチャイナドレス。

似合ってるよ~。
*^o^*

萌え~。。。


SESSIONSこれからもよろしくねん。

(^o^)

m(_ _)m


SESSIONS藤井まりおさん

まりおさんは、元もてぎエンジェル。

熱烈なファンが、たくさんいらっしゃいます。



SESSIONSお隣は
羽田ゆうさん。(左)




SESSIONSまりおさんの撮影会に行くと、黙々とシャッターを切ることになる。

何故なら、ポーズの指示をする必要が無いから。

ポージングの上手さは、ダントツです。


これからもよろしくです。

m(_ _)m




★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


