--
--
--

スポンサーサイト

2007
02
11

国際フィッシングショー2007

2007年2月11日 パシフィコ横浜

展示会のカメコ始めて4年目になりますが、初めて行きました。
パシフィコ横浜 なかなか良い展示場ですね。
イベントコンパニオンさんの画像をお目当てで、ご来訪された方には申し訳ない。
今回、画像はありません。m(_ _)m
パシフィコ横浜
オイラは北関東在住で、パシフィコ横浜へは、時間的に言うと幕張メッセより僅かに近い。
ちなみに、幕張メッセへは3時間弱、パシフィコ横浜へは2時間半くらい。変な言い回し(笑)
パシフィコ横浜

国際フィッシングショー2007
分かっていたが、コンパニオンさんは数える程しかいない。なので、カメコもいません。
 とは言え、まったく居なかった訳でははく、名前を存知ている方では、鎌田潤子さん、桑島加奈子さん、粟野きさらぎさんがいらっしゃいました。
が、撮影しませんでした。そんな雰囲気じゃなかった。(^^;、、と言うより小心なだけ。。(笑)
国際フィッシングショー2007
カメコを一掃するなら、イベントコンパニオンを使わないことですな。
但し、興行収益は確実に減ります。
国際フィッシングショー2007
9mはある鮎釣り用?竿。長いです。

パシフィコ横浜
なんだかなぁ。最近はすっかりまったりモードになってしまって、撮影会への参加も気乗りしない。
せっかくの休日も家で過ごす時間が増えて、あまり良ろしくない傾向になりつつある。(ー_ー;。。。

まぁ、あと少しすればレースも開幕するので、それまでの充電時間と思いましょうか?。。。ね。。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[627] パシフィコ初参戦ですかぁ~。

ミモザのお庭へようこそ!
(ミモザは、横浜に住んでいますので、パシフィコが近いのです)
フィッシングショーは、土曜日に参戦してきました。
画像を整理したら、アップしますので、見てね!
では、朝、早いのでこれで...←理由は、2/12ミモザ写真館を見ればわかります。

[628]

ミモザさん。どもです。
さっそくのコメント♪ありがとうさん。(^o^)
良い所にお住まいですね。うらやましぃ~。
画像UPしたらみせてねん。
明日は、オイラも朝早いです。
理由は出勤だから。。。。\(〒_〒)/。。。。

[629]

撮影会。。自分は行きたい気力も、撮りたい方も何人も居るのですが、軍資金がついてきてくれませぬ。
一番撮りたい相手への撮影会参加もままならず。。。もう半年以上、逢ってない.....

[630]

撮影会の参加費用については、人それぞれで何とも言えませんが、安くはないですよね。
まぁ、無理なくマイペースでいきましょう。

[631]

フィッシングショー初日午後に行って・・・
土日は、パスと思いました
一応、鎌田潤子ちゃんと北条美幸ちゃんと粟野きさらぎちゃんのブースのみ撮りました
そして、最後までいないで帰宅しました
それにしても女の子少ないですね

[634]

皆さん、行かれてたのですね。
知り合いのコンパニオンさんでも居れば、勢い付いて撮影したと思いますが、そうでなければ小心者で引っ込んでしまいます。(〒△〒)
まさやんさん、ミモザさんのUPに期待します。(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

国際フィッシングショー2007

2/10(土)にフィッシングショーに行ってきました。事前情報で、コンパニオンさんが少ないとのことでしたが、がんばって顔馴染みの方を撮ってきました。中山恵 なかやまめぐみ ブース:マルキューわがままメグの
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


