--
--
--

スポンサーサイト

2005
09
03

アミューズメントマシンショー

『第43回 アミューズメントマシンショー』

おみくじタック
本日の戦利品
『おみくじタック』
UFOキャッチャー、7回くらいでゲット!\(^o^)/
比較的並ぶ人が少なかったので挑戦してみました。
かわいいけど、目つき悪いなぁ~(^^;

稲葉かおりちゃん稲葉かおりちゃん
アルゼブース
先日のカメラテストご苦労さまでした。
元気そうで何より。
待望のHPもほぼ完成しましたね。
これからのご活躍に期待です。



はい。恒例の『お名前聞いちゃいました~』

岩本清美さん岩本清美さん
株式会社ホープブース
最近、よくお見かけするコンパニオンさん。
ようやくお名前聞けました。
ちなみに、HPはもって無いそうです。
(ー_ー;)残念


山崎愛さん山崎愛さん
タイトーブース
彼女もオートサロンでお見かけしたのですが名前が分からず、最近ネットサーフィンしていて発見しました。

スポンサーサイト
Comment

[106] お^^

いいなあw
最近よくお見かけする、って覚えてもらえるなんてwうらやましいっすw
ゆかなんて・・・・・エロ生徒ですから(笑

[107] 貴重な存在でう(^^

優花ちゃん、おひさですね。
と、言うより書き込みしてくれるの優花ちゃんだけなので。。。。。(^_^)/
まぁ、少なくとも、わたくしは優花ちゃんは忘れないだろうなぁ~。。。

エロ生徒、何と良い響きなのでしょう\(^o^)/
色っぽい優花ちゃんを、また、撮影したい。

[108] ぶははははっ(笑

まよなかさんのコメントを見たときの優花の笑い声です(笑
では、貴重な生徒をよろしくお願いしますね?
1号さんw

[110]

追加~♪
写真館作ったのですねwキレイなオネエ様たちがたくさんw
優花も生徒だから見習わなくちゃw

[111] お~お~♪!!!

発見者第1号~!!
優花ちゃんもキレイなオネエ様たちに仲間入りしますよ。(^^
こうご期待。。。。
(いつまで待たせるんだ~。。。。。天の声)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


