--
--
--

スポンサーサイト

2007
02
18

アミューズメントエキスポ2007

2007年2月17日 幕張メッセ

AOUって、年に2回やるのかぁ~と思っていたら、
2月に幕張メッセで開催されるのが『アミューズメント・エキスポ
9月に東京ビックサイトで開催されるのが『アミューズメント・マシンショー』のようです。
今、わかりました。(笑)

来場者数は公表されていませんが、感覚的に10万人前後だと思います。
因みに
オートサロンは、25万人
オートギャラリー、CEATEC、東京ゲームショーが19万人
P.I.Eが10万人
フィッシングショーが5.5万人(推定)

オイラ個人的には、10万人程度の展示会が良いかな?
激しい混みはなく、コンパニオンさんもそこそこいるし。(^o^)

タイトー』ブース。
バトル・ファンタジアのキャラクターに扮する西村紗也禾さん(左)、片瀬まひろさん(右)
TAITO
RQで名高いこのお二人がAOUに登場。

TAITO片瀬まひろさん
初めて撮りました。

まひろさんが扮するキャラクターは
オリヴィア


TAITO薔薇の小国「ローゼリア」のプリンセス。
武器のリーチを活かした中距離での牽制と、軽やかな身のこなしで可憐に戦うそうです。



TAITO西村紗也禾さん扮するキャラクターは
こより


TAITO
冒険者たちの溜まり場「小寄亭」の看板娘。
多彩な連続技を持ち、相手の裏をかく戦いを得意とするそうです。


普通のコンパニオンで出るわけないと思っていたが、ここまでコスプレするとも思いませんでした。
まぁ、それにしても、なかなか見れるわけではないと思いますので、レアな画像と思いましょう。

★よろしければ、投票してくださいね♪★
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[639]

まよなかさん、AOUお疲れ様です
いや~コスプレあまり興味無くて・・・
金曜がらがらだったのに見向きもしませんでしたよ(泣)
この2人だったなんて・・・残念無念です

[640]

こんばんわ。まさやんさん。
わたくしも、タイトーのステージに出る事が分かってなければスルーしていたと思います。
意外と気付かれてませんでしたね。
ステージの前も、それほど混んではいなかったように思います。
事前の情報収集は大切ですね。(^o^)

[642]

こんばんわ、まよなかさんもAOU来てたんですね^-^

てか、この記事キャラ紹介まであってクオリティ高いっすねw

おっしゃるとおり、この二人にここまでのコスプレは勿体ないです(>_<)
もしサーキットなら、大変な人混みになるコンビですもんね。
素材感は大事です。

でもまぁ、物凄く撮りやすかったから良いかw

[643]

こんばんわ。曹さん。
コメント、ありがとうございます。&お褒めにあずかり嬉しい限りです。
話は変わりますが、もうすぐ、レースシーズン開幕しますね。
わたくしの、開幕戦はMFJもてぎです。
今からワクワクです。(^o^)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


