--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007
02
24

FourThirds 第二章開幕予告

来ましたね。(^o^)

いよいよフォーサーズの第二幕がはじまるようです。
フォーサーズ使いとしては、ワクワクですな?(^o^)

http://www.olympus-europa.com/consumer/dslr.htm

いろいろな情報サイトを巡ると
手前は E-4××系
真ん中は E-5××系
奥は  E-×系
のようだ。

しかし、ここで気になることが?

・ティザー広告。何故、ヨーロッパのサイトだけなのか?日本は?
・3月5日に発表になるのは間違いなさそうだが、2機種のようである。
 菊川社長が言ってた『今春にもデジタル一眼レフカメラの新製品3機種を投入する計画である』のコメントと違う。ひょっとして計画倒れ?

フォーサーズにまつわるサイトをめぐると、新機種の登場の期待は大きいようである。
しかし、オイラが思うにフラッグシップに関しては、シラけたムードだ。
どうせ、出さねぇだろ!って思っているのはオイラだけか?

まぁ、いずれにせよ、Xデーは『3月5日』である。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[655] いよいよですね

いよいよその日が迫ってきましたね
アメリカのPMAも8日から、下旬には日本もPIE。
うーん貯金が足りん・・・でも楽しみです

[658]

ども、まくじさん。
発表後のコメントですが、正直、オリンパス『やっちゃったぁ~』
ぽいですね。
フォーサーズ関連のサイト見ると、ガッカリの意見が目に付きます。
オイラもとちらかと言うと、期待外れな感じがしました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。