--
--
--

スポンサーサイト

2007
02
26

Sai&倉本蘭

2007年2月25日 横浜ストリート撮影会 ぷりずむ

初めて『ぷりずむ』撮影会に参加してきました。
以前から気になっていた撮影会でしたが、予定が重なったりで、なかなか参加できませんでしたが、ようやく参加出来ました。

モデルさんは、『Sai』さんと『倉本蘭』さん。
お二人とも、表情やポーズは、申し分ありません。
プロのお仕事してますよ。
SaiSaiさん


Sai

倉本蘭さん
倉本蘭


それにしても、横浜の街並みって、良いですね。
ハマりそう。。(^o^)もう、ハマってるかも??

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


スポンサーサイト
Comment

[648] いいですね。

横浜にいながら、ストリートはやったことないです。
うーん、いいですなぁ~。

[649]

こんばんわ。ミモザさん。
またまた、ミモザさんのお庭にお邪魔しました。(^o^)
ストリート、よいですよ。特に横浜は(^o^)(^o^)
ストリートなら有志で企画するのも良いかもよ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


