--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007
02
28

Sai&倉本蘭 その2

2007年2月25日 横浜ストリート撮影会 ぷりずむ

今日もウンチク炸裂。(ー_ー;
人物を撮影する場合、最重要項目の一つが、目線の位置付けであると、オイラは思うのであります。

展示会のイベコンさんやRQを撮影する場合は、出来る限り目線を貰いたい。
一方、撮影会はと言うと、モデルさんによって様々。
アイドル系のモデルさんならば、可愛い表情で目線をもらったほうが良い場合が多い。
しかし、ストリート系となると、カッコよさを表現したいので、そうなると目線は無いほうがよい場合が多い。
そう言った意味でいえば、今回のモデルのSaiさん。
目線の外し方が上手い。そして、カッコよく撮られる方法をご存知のようだ。
Sai

Sai

Sai

Sai

Sai

いろいろ勉強させて頂きました。m(_ _)m

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。