--
--
--

スポンサーサイト

2007
03
04

ドラッグストアショー2007

2007年3月3日 幕張メッセ

最近では、展示会に行くと知り合いのカメラマンさんに声を掛けられます。
そして、いろいろおしゃべりします。
嬉しいことです。(^o^)

趣味の世界ですし、いろいろ近況の情報交換するのも良いものです。(^o^)
会社やクラブといった枠?みないなものが在るわけでもなく、スキな者だけが集まる。
Freeedom
ただ黙々と会場を巡回し、コンパニオンさんを撮って会場を後にする。
それも悪くは無いが、よく考えると、けっこう寂しい。(ー_ー;
ヤバイ。。。。またウンチクが。。。。今、アルコール回ってます。(^^;

と言う事で、ドラッグストアショー
無料でいろいろ試供品がもらえるので、若い女性にはもちろん、オバサマ失礼がたにも大人気です。

本日は『花王カネボウ』ブースからご紹介。
花王・カネボウ化粧品徳弘典子さん
とくひろみちこ


ALLIEのステージモデルさん
率直にかわいい。(^o^)


オイラ個人的には上戸彩さんに似てると思いますが。。


花王・カネボウ化粧品

お名前分かる方いらっしゃいましたら是非コメントください。
m(_ _)m

GTさん。ありがとう。
\(^o^)/





花王・カネボウ化粧品横井梓さん
ちょっと、雰囲気変わった?かな?


花王・カネボウ化粧品元気もなかったような。?

がんばりましょー。。
p(^o^)q




花王・カネボウ化粧品遠藤なおみさん

GTさんのご推薦。。

オイラは、Fresh!依頼です。



花王・カネボウ化粧品PIEでは、タムロンブースでお会いできます。


花王・カネボウ化粧品加納のりこさん
今更、何言うこともありません。。
かわいいです。ハイ。。。





花王・カネボウ化粧品青依さん

hisaさんのご推薦。


花王・カネボウ化粧品端正な美貌の持ち主ですよね。



当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
================================================================
いろいろ波紋を呼びそうなので、このコメント、裏に移しました。

会場内の『撮影禁止』の看板は見ましたが、そもそも何故撮影禁止に
するのかが知りたい。
企業名入れてPRも兼ねているのだが。。。



今回のドラックストアショー。。
花王・カネボウブース以外で、何故か、いつになく多く注意された。
相変わらずカメコには市民権がないようだ。。。。
名誉のために言うが一般のお客さんに迷惑をかけた覚えは無い
最低限でルールは守っているつもりだ。
それでもNGと言うのであれば注意する前に理由を説明してもらいたいものだ。
スポンサーサイト
Comment

[650]

まよなかさん、昨日はお疲れさまでした。
さて、カネボウ・ステージのモデルさんですが、徳弘典子(とくひろみちこ)さんでした。すっかり忘れていたのですが、1月のオートサロンでも日産ブースで撮影してました。(笑)

[653]

GTさん。早速のコメントありがとうございます。(^o^)
帰りもご一緒できてよかったです。
お蔭様で移動時間が半分になった感じでした。(笑)
また、よろしくです。m(_ _)m

[656] 美しい

いつも思いますが、まよなかさんは正統派美人好きですねv-238
ホント、端整・キレイ・・作品も、「美」っていうイメージかな。
私はどちらかというと「親しみ系」かなぁ。
そん私も横井梓さん大好きです。私も雰囲気変わったように感じました。

[657]

まくじさん。こんばんわ。
あまり意識した事がありませんが、言われてみると美人系が好みなのかもしれませんね。(^o^)
もちろん、可愛い系も好みですし、癒し系も好みです。
オイラ、惚れっぽいかも。。。(*^o^*)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


