--
--
--

スポンサーサイト

2007
03
06

LUCKY LEGS

2007年3月4日 赤坂 ECOLE(エコル)

ブルジョア ラッキー・レッグス1ST LIVEに行ってきました。(^o^)
東京サイクルショーで、初めて知ってから、何故か目が離せないユニットです。
伊東りな(左)さん。土屋彩(右)さん。
LUCKY LEGS

オートサロンでは
伊東りなさんは
データシステム

土屋彩さんは、
洗剤革命ブースに出演されてました。
ミュージシャンがLIVEをやりますが、実際どのような感じなのか一度行ってみたいと興味はあれど、行くことはありませんでした。
なので、この機会を逃したら、一生行かないような気もしたので思い切って行くことにしました。

LUCKY LEGS

LIVEの様子は撮影禁止なので画像はありません。その替わりミニ撮影会やパーティーが模様されました。
上の画像はミニ撮影会の画像です。
ちなみに、あくまでLIVEメインで撮影会はおまけ見たいなものです。MIX光源や、後ろに影が出ているのは、どうぞご容赦ください。(笑)

LUCKY LEGS
LIVE中は、皆さん手拍子で応援。当然、オイラも手拍子
しかし、その手拍子、気付くと、

いつの間にかズレてる。。。(^^;

オイラ、意外と音痴であることも分かりました。(自爆)

つづく。。。。(^o^)


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


