--
--
--


2007
03
07

LUCKY LEGS その2

2007年3月4日 赤坂 ECOLE(エコル)

ライブ中の画像が無いのが残念だ。
初のワンマンLIVEだけに、いろいろ準備も大変だったのではないでしょうか?

歌もダンスもがんばった様子が伺えます。(^o^)
LUCKY LEGS

強いて言えば、、、、曲との間のトークも何かネタを考えておくと良いかも。

LUCKY LEGS伊東りなちゃん

2007年は2輪の
KAWASAKI KAZEギャルが決定している。

3/31・4/1のモーターサイクルショーでお披露目があるようです。

LUCKY LEGSとってもキュート(^o^)

LIVEも大分緊張したようです。
でも、とってもがんばり屋さんだね。
(^o^)


LUCKY LEGS土屋彩ちゃん

RQは、残念ながら、まだ決まっていないようです。

早く決まるといいね。
サーキットでも是非お会いしましょう。

LUCKY LEGSご両親も応援に駆けつけていらっしゃったようです。

とっても優しいご両親だね。


LIVEの後は、撮影会&パーティーがありました。
そこで、オイラ何とジャンケン大会でとってもステキな景品ごGET。

SuperGTピットウォーク&ピット見学券\(^o^)/
LUCKY LEGS

詳細はまだ分かりませんが、
30分間ピットの中を見学できるようです。
通常一般の人は立ち入り出来ない所まで入場できるみたい。

やったぁっ\(^o^)/


何だカンダで、楽しいく、あっと言う間の2時間でした。
ビックな景品もGETできて、とっても満足な一日でした。(^o^)

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Comment

[688]

こんにちわ、お写真発見したのでカキコしちゃいま~す♪
ライブには来てくれてありがとうございます!!
楽しんでいただけてとっても嬉しいですぞぉ♪
特別プレゼントもゲットできてやったぁ~ですね!!
ピットでお会い出来るのを楽しみにしていますね☆
わくわくですね♪
りなでした(^o^)v

[689] りなちゃんへ(^o^)

こんばんわ。ようこそいらっしゃいました。\(^o^)/
Liveお疲れ様でした。
歌やダンス、とっても良かったよ~(^o^)
また、次回のLiveも行きますね。

こちらこそ、ピットでお会いできるのを楽しみにしてます。。
本気(マジ)で、楽しみにしてま~す。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


