--
--
--

スポンサーサイト

2007
03
10

黒咲恵里&北村藍(ENDLESS LADY)

2007年3月9日 MAXプロデュース ナイト撮影会

今年はとにかくレース観戦したい。
そう思うようになってから、各種レースの開幕戦が待ちきれない日々を送っております。(^^;
そんなわけで、撮影イベントもRQ関連に興味が向きます。

2007 ENDLESS LADY
黒咲恵里黒咲恵里さん

展示会では二度ほどお会いしてます。
2007年はENDLESS LADYとして活躍されるとの事で、ご挨拶してきました。

何と申しましょう。
内に秘めた美しさ?ってな感じかな?
派手さのない美しさ。
オイラのツボだわ。。




北村藍北村藍さん

お初です。
撮影してても、表情や仕草がとっても可愛らしいです。

岐阜県出身です。
サーキットでお会いする楽しみがまた増えました。(^o^)




今回は、会社帰りの撮影会です。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、オイラは北関東在住です。
しかし、平日でも20時30分以降の部なら、なんとか参加できそうです。
もっとも、帰りは0時を過ぎるので金曜日の夜に限りますが。。(^^;。。

当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
Comment

[659] お久しぶりです~

またお会いできて嬉しいですv-353
おぉ・・・恵里の胸が小さく見えます(笑)藍ちゃんにはかないませんねぇv-283

そして恵里も今年はいっぱいレース観戦したいi-199つまりいっぱいレースに出たいe-420なのでたくさん会えるといいですよねっv-521恵里もレースや車の知識を身に付けながら楽しみにしていますv-344

[660] 恵里さんへ。(^o^)

恵里さんこんばんわ。覚えていて頂けて、良かったです。
\(^o^)/
いやいや、恵里さんの胸も立派なものですよ。
って、オイラ何いってるんだ。。。(*^o^*)
レース楽しみですね。いまからワクワクです。(^o^)
サーキットでお会いした際には、是非、よろしくお願いします。m(_ _)m


[661]

お二人ともとても魅力的ですね。
>恵里さん
画像にしばらく見惚れてしまいました♪

[662]

ども、BENさん。
恵里さん。良いですよ。(^o^)
地元群馬ではミスを2年間勤めたようですよ。
雰囲気ありますよね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


