--
--
--


2007
03
15

ドラッグストアショー2007 その2

2007年3月3日 幕張メッセ

突然ですが、本日は『安藤梨花』さんプチ特集

以前から、美人美脚は相変わらずですが、今年に入ってから何やら(アルファ)のオーラを放っているように感じます。。

コーセーまずは、記憶に新しいドラッグストアショー
コーセー』ブースより

コーセーピンクのワンピースは女の子に人気かな?

春っぽいね

コーセー



カプコンアミューズメントエキスポ
カプコン』ブース

白とチェックの青のコスチュームは清楚な感じに。



マツダオートサロン
マツダ』ブースより

赤いベルベットは情熱的


マツダ


次回は、PIEのペンタックスブースでお会いできます。
ステージモデルを勤めるようです。楽しみですね。(^o^)


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Comment

[663]

あんりかさん、良いっすよね。
オートサロンでは、最多撮影被写体でした。

[664]

あんりかさん。よいですよ~。。。
PIEも期待してます。

[684]

まよなかさんーーー
お久しぶりです^^
PIEではお会いできてよかったです~v-66
今たまたまなかりかちゃんBLOGに遊びに行ったときに、
まよなかさんBLOGが目に付いて遊びにきたら・・・
+α だなんて嬉しいこと言っていただけるじゃないですか~涙
+α、きになりますなぁ~化粧が一段と+αには自身あるけどw
ではでは~~♪

[686] おお~♪(^o^)

ようこそ、いらっしゃいましたー。。。
返事か遅くなって申し訳ありませーーん。。
展示会では、いつもありがとうです。
良い表現が見つからなくて、+αになりました。(^^;
これからもがんばってくださいね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


