--
--
--


2007
03
21

Formula Nippon 2007

今週はネタ薄ですので、過去の画像を交えてRQ情報をお届け。
とは言え、もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが。。(^^;。。

もぅっ、ほんと、待ちきれません。(^o^)
国内レースでオイラが一番興味深々のフォーミュラ・ニッポン

まずは、『日向久美』さん。オイラ隠れヒナクミファンだぁす。
ロイヤルハウス別に隠れる理由はありませんが、
2007年はCARCHS KONDO RACING レースクィーンに決定しました。
Fポンは2003年以来だそうな。


ロイヤルハウス画像はS耐もてぎ
ロイヤルハウス

S耐時のひなくみさんの画像UPしてなかった。(^^;

相方は大沢容子さん。


BlueAngel(浅野レーシングサービス)佐藤かおりさん
ご本人のブログによると、チーム名はまだ公表できないようでが、FポンのRQに決定したようです。


画像はS耐もてぎ
BlueAngel


D.H.GD・H・G

中山エリサさん(右)はD・H・G残留。
原口亜由美さん(中)はForum Engineering GALへ移籍しました。
左は奥野静香さん



ForumEngineeringGalあつこさん(右)はForum Engineering GALに残留。
左は美咲由花さん


当方(まよなか)が運営するWebSiteの画像、及び、記事無断転載、直接リンク、はご遠慮ください。
☆★☆★☆★☆★☆★★よろしければ、投票してくださいね♪★☆★☆★☆★☆★☆
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポートレート作品作りをお手伝いしてくれるモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらをご覧下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

まよなかのカメラ道日記

ご来場者数


カテゴリー


最新の記事


まよなか写真館


リンク


相互リンク


アフィリエイト


